WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 576

741 コメント
views
7 フォロー
576
名前なし 2022/01/12 (水) 17:38:02 6d8e4@145f6

9.0にするかもうひとひねり強みが欲しい...車長用サイトとか発煙投擲弾とかないから9.0の主砲つよつよ第二世代と同じでいいと思うんだけどなぁ だめ?

通報 ...
  • 577
    名前なし 2022/01/12 (水) 17:51:40 修正 eba9e@31495 >> 576

    足回りが圧倒的だから9.0は厳しいだろうなあ。とりあえずもう少し良い貫通の弾は欲しいところだけど。ただアメリカ9.3はデッキの力でかなり圧倒できるから、個人的にはこのままでも不自由は感じてないってのはある。

    582
    名前なし 2022/01/12 (水) 18:59:53 b76d5@7cec7 >> 577

    確かに足回りで側面取って弾叩き込むヘル猫のような車両だからね。まぁ貫通が悪いからたまーにT-72AVの車体下部貫徹してもあんまり加害しないときがある…下でも言われてるけどM774欲しい。

  • 578
    579
    名前なし 2022/01/12 (水) 18:32:48 3c61c@6e0f2 >> 578

    ここでXM-1(C)のBRを見てみましょう、無問題ですね。まぁ9.3ならせめてM774は追加しろって話なんだけどな

    580
    名前なし 2022/01/12 (水) 18:50:56 修正 2d4ac@ad890 >> 578

    クライスラー君は油圧サスないし砲旋回劣化してんだよな… あと単純に現バージョンではガスタービンってだけで致命的デメリットだからGMとCが同格はないわ…

    581
    名前なし 2022/01/12 (水) 18:56:46 修正 3c61c@6e0f2 >> 578

    砲塔旋回はたしかにGM比で1割減してるけど代わりに仰角が5度増加とブローオフパネルの弾数が増加してたりする。あとM1と同じようにブローオフパネルが謎の力で内部分割(一次弾薬庫分+その他分)されてて片方が燃え尽きてももう片方が残るシステムも引き継いでたはず。デメリットに見合ったメリットはある

    583
    名前なし 2022/01/12 (水) 19:40:58 6d8e4@145f6 >> 578

    あと油圧サスも上下しか出来ないからそんなに役立たないよね。74みたいに動けたら、確かに9.3の価値はあると思うけれど