WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 541

741 コメント
views
7 フォロー
541
名前なし 2021/06/25 (金) 20:56:06 ef6ea@5c21b

こいつ買ったけど延々と課金72の相手させられるな。防楯狙っても閉鎖機止まりになる貫徹力が厳しい

通報 ...
  • 542
    名前なし 2021/06/25 (金) 20:59:27 5bd6b@87ab5 >> 541

    BR上限が11.0になって以前に増して~9.7のマッチが増えてT-72AVは生き生きしてるからな。まあ、頑張れ

    543
    名前なし 2021/06/25 (金) 21:24:05 ef6ea@5c21b >> 542

    セール後の一過性のものだと思って頑張るわ。

    544
    名前なし 2021/06/25 (金) 21:40:54 821ca@abfc1 >> 542

    ぶっちゃけXM-1と並ぶ通常機体揃えば怖い物無しよ。ブラッドレー当たりなんか天敵だし。

    545
    名前なし 2021/06/25 (金) 22:04:02 ef6ea@5c21b >> 542

    ブラッドレーはもうすぐ開発始めるところですね。(ifvのがmbtより強いとか…)

    546
    名前なし 2021/06/25 (金) 22:11:28 2e8ea@35628 >> 542

    芋ってるやつ一方的に殴れるM3A3はつえーよ。

  • 549

    しばらく使った印象。性能でいえば普通に強い、んだがトップマッチがほぼないので以前として減らない課金t72はじめソ連戦車に対する貫徹力の不足が辛い(バイザー抜いても操縦手で止まるのはちょっと…)。上でオススメされたm3a3ブラッドレーに護符つける方がいいわ。