WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 535

741 コメント
views
7 フォロー
535
名前なし 2021/03/17 (水) 00:20:59 0dc91@bb73a

こいつが9.0に下がる可能性って万が一もないの

通報 ...
  • 536
    名前なし 2021/03/17 (水) 03:49:57 4f3d9@4e124 >> 535

    9.0から上げられた身でそれ以来環境の変化も小さいので無いかと。実際当時同格のレオ1L44とか74Gと比較しても速度と砲旋回で頭ひとつ抜けてるので。

    537
    名前なし 2021/03/17 (水) 13:02:18 0dc91@bb73a >> 536

    なるほど、ありがとう。

    538
    名前なし 2021/03/17 (水) 13:47:07 3d5db@2af76 >> 536

    PremiumNoobの代名詞の如く1抜けが多かった(過去形)ので印象が悪いけど単純性能はくっそ優秀だしねぇ

    539
    名前なし 2021/03/17 (水) 14:17:26 0dc91@bb73a >> 536

    現状のこの車両のプレミアムヌーブの具合はどんな感じ?今はレオ2PLに流れてってるかな。

    540
    名前なし 2021/03/17 (水) 16:42:19 3d5db@2af76 >> 536

    他国で一緒になった9.3判断になるけど乗ってる人は見かけるけど乗り手の悪さは感じないね。塗装がタスククリアした塗装(結構乗ってる証)な感じなのでNoobじゃなく普通になれてる人なのだと思う。PremiumNoobが問題視されるのはセール直後だし今はそんな悪くないんじゃないかな?余談だけど2PLも今のところはそんなNoobが湧いている感じはしないね。勝率はアレだけど2PLが原因ではない気がする