WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 566

596 コメント
views
7 フォロー
566
名前なし 2022/11/07 (月) 18:43:48 修正 26329@c8aa2 >> 563

そんなアホなと思ってテスドラ行ったが、カスタムサイトを頼りに測距なしで撃つと当たるので弾道特性は変わってなさそう。一方で測距器が50mくらい短めに表示されてるようになってるな。そういえば測距器の方は全車両アプデ入ってたわ。

通報 ...
  • 567
    名前なし 2022/11/07 (月) 19:40:20 26329@c8aa2 >> 566

    追加で説明するとこれのことな。レンジファインダーは内部的に初期/後期の性能差があったのが、後期に統一されましたって話なんだけどAVREが載ってない。そんで公式Wikiのレンジファインダー持ちリストにもAVREが無くて、もしかしてステルスでレンジファインダー没収されたりしてないかと今悩んでる。改造欄にレンジファインダーってもともとなかったっけ?

  • 571
    名前なし 2022/11/10 (木) 17:33:44 2f343@136bb >> 566

    もとからないよ