WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 139

596 コメント
views
7 フォロー
139
木主 2018/06/30 (土) 15:10:35 ac036@3367b

さっそく乗っているのですが、スコープで照準をあわせると遠距離では敵が枠の外になり見えません。何を設定すれば良いですか?

通報 ...
  • 141
    名前なし 2018/06/30 (土) 16:40:45 2aab5@48d04 >> 139

    スコープの倍率はいじれなかったと思うから後は双眼鏡使って偏差するしかないかな…?

  • 142
    名前なし 2018/06/30 (土) 17:00:57 修正 bba2d@0e9af >> 139

    上のほうのコメントにもあるけど照準距離の制御、1200m以遠は照準距離制御しても砲手視点onじゃないと見えない

  • 143
    名前なし 2018/06/30 (土) 17:04:03 d73d7@8744e >> 139

    距離測ったら照準距離の数字合わせて動いてない事祈りながら勘で撃ってる

  • 145

    回答ありがとうございます。がんばります。

  • 148
    名前なし 2018/07/04 (水) 22:46:31 f2584@e7b08 >> 139

    ここだけの話だけど、コントロールでメモリの位置を調整できる。まぁ、車体が傾いているとABで出てくる敵車体のアウトライン見つけにくいけど、なれれば「このへんかな」で見つけられる。

    149
    名前なし 2018/07/04 (水) 22:49:58 f2584@e7b08 >> 148

    まずは、キー設定で、メモリの増減設定しておくべき。熟練すると、壁の裏側の900メートル先の敵戦車を撃破が可能になる。あとは、相手戦車が、どの位置に落ちれば撃破可能かを大まかにでも知っておくと良い。