WarThunder Wiki

T-62M-1 / 161

186 コメント
views
8 フォロー
161
名前なし 2023/11/05 (日) 00:22:59 0847a@f5ddc >> 160

機動性も微妙で砲の取り回しも悪い(砲塔旋回の遅さetc.)けど、ある程度の防御とBR比でみて優秀な火力を持ち合わせてるから、上手く使えればしっかり戦果出せると思うよ。特にAPFSDSの性能は同格最強クラス(72Aや64AのAPFSDSよりも傾斜に強い)だし、砲身脇の隙間が広いとはいえ砲塔の複合装甲のある部分ならAPFSDSも防げるし、自分は使ってて9.0最強クラスだと思うけどね。あと、使う人は少ないかもだけどこいつのHEATFS中国の88式なんかの車体を複合装甲の上から抜けるだけの性能してて、APFSDSメインのこのBR帯でも全然通用するから最初の開発がかなり楽。

通報 ...