WarThunder Wiki

Re.2000 G.A. / 2

18 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2018/06/11 (月) 12:05:17 9e8ca@3b2f7 >> 1

これ艦載装備ついてるん?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2018/06/11 (月) 12:24:11 661be@eabeb >> 2

    serie2の燃料タンク増設型がserie3だから艦載装備付いてるんじゃないか?というか厳密に言えばserie3も艦載型になるんじゃないか?

  • 4
    名前なし 2018/06/11 (月) 21:41:35 c6068@232dd >> 2

    ありゃ、そうでしたっけ。どちらにせよカタパルト式なのでフックとかは無いのかな

  • 5
    名前なし 2018/06/11 (月) 21:52:12 fcc53@f560a >> 2

    あー、着艦フックとかは付いてない感じか。テストフライトでアクイラから発艦できると思ったのにぃ

  • 6
    うぃきぺじあ教徒 2018/06/11 (月) 22:18:38 7df79@232dd >> 2

    アクイラに搭載予定だったのはRe.2001の艦上戦闘機型のはず

  • 9
    名前なし 2018/06/12 (火) 23:01:22 9da37@5e16e >> 2

    これは空母じゃなくて戦艦のカタパルトから打ち出すモデルなのでフックはない…機体強度は上がってるが体感はしない