WarThunder Wiki

Re.2000 G.A. / 1

18 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2018/06/11 (月) 02:51:41 c6068@232dd

いわゆるSerie3。ついでに艦載型のSerie2も実装してくんないかなぁ

通報 ...
  • 2
    名前なし 2018/06/11 (月) 12:05:17 9e8ca@3b2f7 >> 1

    これ艦載装備ついてるん?

    3
    名前なし 2018/06/11 (月) 12:24:11 661be@eabeb >> 2

    serie2の燃料タンク増設型がserie3だから艦載装備付いてるんじゃないか?というか厳密に言えばserie3も艦載型になるんじゃないか?

    4
    名前なし 2018/06/11 (月) 21:41:35 c6068@232dd >> 2

    ありゃ、そうでしたっけ。どちらにせよカタパルト式なのでフックとかは無いのかな

    5
    名前なし 2018/06/11 (月) 21:52:12 fcc53@f560a >> 2

    あー、着艦フックとかは付いてない感じか。テストフライトでアクイラから発艦できると思ったのにぃ

    6
    うぃきぺじあ教徒 2018/06/11 (月) 22:18:38 7df79@232dd >> 2

    アクイラに搭載予定だったのはRe.2001の艦上戦闘機型のはず

    9
    名前なし 2018/06/12 (火) 23:01:22 9da37@5e16e >> 2

    これは空母じゃなくて戦艦のカタパルトから打ち出すモデルなのでフックはない…機体強度は上がってるが体感はしない

  • 7
    名前なし 2018/06/12 (火) 01:10:19 54490@7a4d4 >> 1

    伊語wikipediaだとGA型がserie2、艦載型がserie3になってるね。空軍が海軍に渡したRe2000の風防とコクピット後部がGA型と同形状の機体が殆どだったとの事や、GA型開発の経緯、艦載型の完成時期的にこっちが正しそうだけど。