WarThunder Wiki

Bf 110 G-2 / 330

377 コメント
views
7 フォロー
330
名前なし 2021/02/02 (火) 16:06:07 0b27e@1a78c

この子とJ21ってどっちがヘッドオン強いかな?やっぱし口径の大きさから来る射程距離と投射火力で勝るこっち?それとも機体の見かけの面積が圧倒的に小さい上に高レート高威力機関銃モリモリのあっち?上昇力とかも加味した場合でお願いします(初心者並感)

通報 ...
  • 332
    名前なし 2021/02/02 (火) 16:25:38 修正 19f6e@ba491 >> 330

    総合的に見たらJ21の方に軍配が上がるけど、つまるところ空戦は運ゲーなので私は時と場合に依ると言っておくよ。

  • 333
    名前なし 2021/02/02 (火) 16:47:55 07f22@c64ea >> 330

    一長一短だがどちらもヘッドオンは強い、J21のAkanはブローニングの系譜なので弾速と弾道が良く発射レートも高いのでヘッドオンして軸ずらすのが遅いとあっという間にやられる。逆にMk108は弾速が遅く弾道もお察しで精度が下がるが約束された破壊力があるので避けなければならない。MG151はMK108よりかは弾道がマシだがそれでも悪い方なのだがドイツ特有の破壊力があるので避けなきゃMK108と同じ様に粉砕される。上昇力に関してはABだとこっちが少し勝っているがRBではあちらの方が勝っている。(ぶっちゃけ良くて相討ちで悪くてJ21が生き残るかどうかってレベルだろうね…射撃開始はあちらの方が先だろうし)

  • 334
    名前なし 2021/02/02 (火) 17:35:13 aab07@5e93d >> 330

    普通にJ21じゃないか?直進性レートともにあって弾幕も張れる

    335
    名前なし 2021/02/02 (火) 20:39:25 69208@92324 >> 334

    Akanは3キロくらいから撃ち始めても当たりそうだけどマウザーはそうそう当たらないな

    336
    名前なし 2021/02/02 (火) 20:56:01 f56e6@8f0f8 >> 334

    3キロは流石に盛りすぎだと思うけど、M2より遠い距離で致命傷与えられるのはある

  • 337

    なるほど...自分はまだスウェーデンを進めてなかったかのでわからなかったんですが、そんな感じですか。自分は基本ABなのでこっちでは初手で威力を生かした爆撃機狩り、J21を相手取るならエネルギー有利が取れている状況が望ましい、ってわけですかね。

    338
    名前なし 2021/03/16 (火) 17:34:53 07f22@c64ea >> 337

    爆撃機狩りの後に戦闘機相手はこちらへの注意が無くて真っ直ぐ飛んでる様なのとか格闘戦してヘロヘロになったのを襲うのが良いぞ!あとは調子乗ってこっちの前でゆるい機動した奴をMK108で粉砕してやるといい。