WarThunder Wiki

Bf 110 G-2 / 191

377 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2019/01/31 (木) 22:23:49 24871@b8266

最近こいつに乗った重戦カスが減って喜ばしい限りだけどnerfされたの?

通報 ...
  • 192
    名前なし 2019/02/01 (金) 12:58:21 a175a@a4f74 >> 191

    肉入り戦車に対して37mmが弱くなった感じがする。かわりに50mmシュヴァルべが増えた印象

  • 193

    モード忘れてた。@空abです。陸戦RBというか陸戦ほぼやらないけど、陸RBって聞いた感じ空戦で決まるモード?

    194
    名前なし 2019/02/01 (金) 20:48:55 a175a@cf984 >> 193

    う〜ん、陸RBだと、街道上の怪物状態になった時に味方の突破口を作れたり柔らか戦車が無双してる時に上から殺すのが航空機の役割だから空戦で決まるってわけじゃないかな。

  • 196
    名前なし 2019/03/16 (土) 15:44:19 修正 9452d@0a896 >> 191

    横から関係無いこと聞いて申し訳ないが重戦カスとは一体…?RBなら重戦で戦闘機の数減って不利になるからそう言われやすいのは分かりますが(心配性)