WarThunder Wiki

F6F-5N / 318

390 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2020/06/16 (火) 17:07:34 577c9@177ce >> 317

若干一部のモードでF-5よりもっさいけどそれくらい、陸戦RBでは最高の選択肢20mmは良いものだ、空戦RBはもともと上昇力が無く選択肢として微妙でマーカーが出る事もありレーダーは殆ど生かせない(悲しいね)、SBではインストラクターが無い状態ではかなり良い戦闘機でゼロと張り合えるし敵味方の識別もできるレーダーはなかなか良い(リードマーカーも出るには出るんだがかなり至近距離かつ高度がある状態に限る)

通報 ...
  • 319
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:53:31 fa9ff@49b9a >> 318

    20mmがバ火力だから射線が通ればIL-2ですら一瞬で粉々という恐ろしさもある

  • 324
    名前なし 2020/06/17 (水) 07:40:39 4b380@53695 >> 318

    購入したんでRBでウキウキしながらレーダーロックしたら肝心のリードマーカーが出なくて???ってなったけど高度がないと出ない仕様だったのね

  • 326
    名前なし 2020/07/01 (水) 20:04:42 b7352@75323 >> 318

    陸戦RBではオススメ!20mmのおかげで空戦も対地もだいぶ楽になるよ。けど、次のコルセアが強いから、そちらの開発が終わったら乗り換えをするのがオススメ。