WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 715

931 コメント
views
8 フォロー
715
名前なし 2020/10/17 (土) 17:02:03 bf8bb@bc97f >> 714

ABだとキャリーできる性能が求められるから、弾薬補充の遅さも相まってこいつ乗るならT-72乗るわ担ってしまうつらみがある。 頼むからこの9-10前後でドイツに良い奴追加してほしいわ

通報 ...
  • 716
    名前なし 2020/10/17 (土) 23:19:44 5bd6b@a0228 >> 715

    10.7に2A6来てくれれば2A4が3番手になって良き

  • 717
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:11:36 修正 92064@8151b >> 715

    流石にそれは間違いなくまたレオパルト無双ゲーになるから止めて欲しいな…てかいくらドイツを優遇しまくってるガイジンでも2A6を実装するとなれば必ず対抗車両も一緒に他国に実装するだろう。それでも良いなら気長に待ってりゃいずれ来るさ。そしてもしそいつらがBR拡張せずにBR10.7に来たらまた地獄が始まる…

  • 718
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:33:21 5bd6b@a0228 >> 715

    2A6の主な変更点って2A5の主砲を55口径のに換装したくらいじゃないの?防御力的にも他の戦車は問題なく抜けるから地獄にはならんやろ

  • 719
    名前なし 2020/10/18 (日) 00:52:28 修正 2220f@4bc33 >> 715

    それは「くらい」ではなくない...?それに今の2A5車体がC-tecじゃないって話(B-tecのライナー?を交換したのがA5車体で、そのおかげでそれなりに硬くなってるとか)も考えれば防御にも伸びがある可能性すらあると思うけど

  • 720
    名前なし 2020/10/18 (日) 01:18:04 34523@1838f >> 715

    既存砲弾ですら100㎜以上貫通力が向上して、下手すると新砲弾もついてくるんだから十分すぎるだろ

  • 721
    名前なし 2020/10/18 (日) 08:08:39 7ae93@a0228 >> 715

    一応20世紀の戦車なんだけどねぇ~。ソ連は2016年の戦車実装されてるのに

  • 722
    名前なし 2020/10/18 (日) 08:15:09 修正 34523@1838f >> 715

    あれは本来の性能からすると相当デバフされてるからな。まあ金になるだろうし、モデルも作りやすいからロシア戦車は何があっても増える。BR上限が12とか13くらいになれば現用戦車を高い性能で出してもバランスとれそうだが、今それやるとスカスカツリーになるから、仮にその気があっても何年後か

  • 728
    名前なし 2020/10/30 (金) 15:14:08 f7b92@6388b >> 715

    2A6来ますね()