WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 706

932 コメント
views
8 フォロー
706
名前なし 2020/09/26 (土) 20:46:57 7ae93@6fcec

最近買って使い始めたけど、matchingは大体9.7~10.7で、複合装甲あるとはいえ、砲塔のほっぺ以外は普通に抜かれるね。ドイツのMBTのNo.2が2A4だとすると、ドイツにもレオパルト2A6、7とかが欲しいね。アメリカ、ソ連と比べると厳しそうではある

通報 ...
  • 707
    名前なし 2020/09/26 (土) 21:01:04 bd193@8ae43 >> 706

    2A6(L/55)がダメってんなら2A5のPSOとかになる感じかねぇ。

    708
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:02:49 5bd6b@a0228 >> 707

    どちらにせよ、レオパルトシリーズ追加してほしいのは結構切実。2A4って車体は言うまでもなく、車体より硬い砲塔もアリエテとかメルカバには普通に抜かれるのがキツイ。

    709
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:14:48 7d502@f6ada >> 707

    それにMBTの数が足りてないよね。2A5と2A4の後に出せるのが2kではやっぱキツい

    710
    名前なし 2020/09/29 (火) 07:24:53 7ae93@029b4 >> 707

    めっちゃ分かる。2Kは10.7に持っていくには色々不足してるから、自分はIRがあるLeopardA1A1 L/44を3台目にしてるけど、それでも装甲薄すぎて…10.3~10.7のMBT追加希望

    712
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:03:41 3ad57@05d83 >> 707

    黙ってても次あたりL55ひっさげて新しいの来るだろう、なにせドイツだからな