WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 669

932 コメント
views
8 フォロー
669
名前なし 2020/08/01 (土) 07:29:12 98d3c@8fd53 >> 665

10.0妥当だと思うけど。T-80Bが10.3行きのほうがまだ自然な気がする

通報 ...
  • 673
    名前なし 2020/08/04 (火) 09:02:37 6c874@169ca >> 669

    どう考えても最初のM1と同じBRではないんだよなぁ

  • 679
    名前なし 2020/08/04 (火) 12:39:58 1a3f3@8dbff >> 669

    M1ならこの前提示された9.7に変更すれば問題ないんだろうけど、フォーラムのフィードバックで潰されたんかね

  • 681
    名前なし 2020/08/04 (火) 13:29:06 3ad57@cb1cd >> 669

    単純に「下相手のオラつき具合がまずいことになる」が大きいと思う、上限解放で多少減圧されたとはいえまだまだ圧縮されてるし

  • 684
    名前なし 2020/08/04 (火) 20:25:37 fb8e1@4f91c >> 669

    M1は貫通力が弱いけど装填速度が早めなのと2A4に比べて砲塔防御の隙が狭い、車内容積が広いから生存性が高いとか他に優れてるところがあるから同じでいいんじゃないかな。9.7行きが取りやめになった時にほっぺの装甲もbuffされてたし

  • 685
    名前なし 2020/08/04 (火) 21:05:34 92064@8151b >> 669

    M1君頬っぺたBuffなんてされてたっけ?

  • 687

    だいたい5月末にBuffされて今は向かって右側が450mm強、左側が420mm強ぐらいになってる

  • 688

    マジか。ただ装甲分析使った感じ相変わらず格下にも抜かれるレベルの砲塔装甲厚のようだな…。

  • 689
    葉4 2020/08/04 (火) 21:36:58 修正 fb8e1@4f91c >> 669

    105mmクラスはほぼ確実に止められるようになったし120mmでもDM23なら止められるから結構頼れるっちゃ頼れるようになったよ。というかM1とIPM1だけBuff受けたおかげで実はM1よりM1A1の方が微妙に柔らかいんよね、、、

  • 700
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:16:01 1a3f3@c1e3f >> 669

    M1とM1A1でNERAのLoSがM1A1>M1なのに防御力で劣るってなんか言われてたな。仕事が杜撰すぎる