WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 622

931 コメント
views
8 フォロー
622
名前なし 2019/11/02 (土) 11:19:52 dff79@d325b

他の10.0乗ったら分かるけど、めちゃくちゃ操縦しやすいよ。

通報 ...
  • 623
    名前なし 2019/11/02 (土) 13:22:02 d505e@571d5 >> 622

    操縦しやすいってのはキビキビ動くとか小回り効くってことかな?ゲームで思い通りに動くってのは加速の影響が大きいと思うので、参考までに加速性能を各国10.0付近の車両で比べてみたよ。A4は出力重量比が27なので、加速はIPM1とかルクレールあたりと同程度って感じ。悪くはないんだけど、めちゃくちゃいいわけでもないごくごく平均的な性能ってところだな。早すぎず遅すぎずだから操縦しやすいことはしやすいんだろうけど。

    624
    名前なし 2019/11/02 (土) 13:22:36 d505e@571d5 >> 623

    画像添付忘れ画像1

    625
    名前なし 2019/11/02 (土) 16:32:15 77dab@327c5 >> 623

    VTのすごさよりもチャレンジャーの残念さのほうが目立つ・・

    628
    名前なし 2019/11/03 (日) 11:50:35 35ac8@571d5 >> 623

    紅茶デブは重い上に馬力低いからなぁ、、、