WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 599

931 コメント
views
8 フォロー
599
名前なし 2019/09/20 (金) 01:06:36 cb86f@a17c6

陸RBの立ち回りをご教授いただきたいです。まだ、開発したてで立ち回りがわからなくて死んでばかり。仲間にこれ以上迷惑かけたくないです。

通報 ...
  • 601
    名前なし 2019/09/25 (水) 11:05:04 f4312@d5d1e >> 599

    10.0の立ち回りって難しいよなぁ。どの国家も機動力も火力もどっこいどっこいだからね。2a4はMBTの中では固い方ではなく正面からぶち抜かれやすいから撃たれないようにするのは大事かな。あと敵の動きを予測する事も大事だと思う

  • 602
    名前なし 2019/09/26 (木) 01:03:57 baafe@657c3 >> 599

    AB,RB、SBでもだけど暗視装置ある子は積極的に使っていくべきよ。あとは16発以上弾もっていかないことかな。

  • 603
    名前なし 2019/09/26 (木) 19:14:02 dff79@50ede >> 599

    ロシア戦車ユーザーのワイが言う。弾薬は減らすんだ、必ずな。

    604
    名前なし 2019/09/26 (木) 19:34:43 d505e@571d5 >> 603

    ロシアMBTって弾薬減らす意味あるの?(弾薬メリーゴーランドを見ながら

    605
    名前なし 2019/09/26 (木) 19:42:44 002c7@c7a3c >> 603

    T-72とかだと砲塔に弾薬入ってハルダウンしてても頭パーンされるようになるんやで

    606
    名前なし 2019/09/26 (木) 21:20:58 22049@53c78 >> 603

    いや、破砕榴弾を運用してる側かもしれん

    607
    名前なし 2019/09/26 (木) 22:09:06 91880@010e1 >> 603

    がんパンくらったら車体正面の弾薬庫に破片が必ずといっていいくらい入り込んで爆散する