WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 579

932 コメント
views
8 フォロー
579
名前なし 2019/05/30 (木) 23:53:57 33efa@7e459

こいつの砲塔って地味に硬くねぇか?DM33程度じゃ照準器の端っこ撃たねぇと砲手持ってけねぇや(90もこれぐらい堅けりゃなぁ)

通報 ...
  • 581
    名前なし 2019/05/31 (金) 00:02:09 d505e@571d5 >> 579

    440だから全然固くないよ?ちゃんと撃てば普通に抜けるはず。

    582
    名前なし 2019/05/31 (金) 00:09:46 33efa@7e459 >> 581

    抜けたとしてもモジュールが吸うせいで中身無傷って割とあるんだよねこいつ

    583
    名前なし 2019/05/31 (金) 00:20:11 d505e@571d5 >> 581

    それはこいつじゃなくてM1とか90とか、他の車両でもよくあるよ。西側MBTは中が広々でモジュール配置も優秀だから抜けてからの耐久が高め。

    584
    名前なし 2019/05/31 (金) 01:46:55 10db7@7e459 >> 581

    彼らは一度抜ければ素直に貫通していってくれない?

    585
    名前なし 2019/05/31 (金) 02:26:18 35ac8@571d5 >> 581

    行くときはいくし、やたら耐えるときは耐える。こいつ含めね。

    596
    名前なし 2019/08/03 (土) 21:30:15 fb8e1@2b3f5 >> 581

    亀レスだけど防楯以外なら600~800は余裕であるよ。割とデカい防楯は250前後だけど