WarThunder Wiki

Type 90 / 9570

9720 コメント
views
8 フォロー
9570
名前なし 2023/08/28 (月) 06:40:14 修正 7a47e@5a5e6 >> 9566

特性的に側面とってバシバシ落とす戦法しか使えないから普通に使えば弱いわな 逆に側面取れた時はアホみたいにキル取れたりするし弱いと言うよりムラが激しすぎる

通報 ...
  • 9572
    名前なし 2023/08/28 (月) 07:20:15 09aa4@0d87a >> 9570

    10もそうなんだけど、スキルが一定以上じゃないとあんまりキル取れなくてそれ超えるとめっちゃキル取れるから体感と統計の剥離があるんやろな。

  • 9573
    名前なし 2023/08/28 (月) 09:55:44 修正 6b7c5@cd1eb >> 9570

    正面から戦える子は側面でももちろん戦えるんだしそれなら弱いと言えるのでは 敵が反応するまでに1キルしかできないか数キルできるかの違いはあるけど このBRで敵が側面攻撃に対して何の対処もしないと思うのはちょっと博打が過ぎる

  • 9575
    名前なし 2023/08/28 (月) 13:00:37 6afe6@f5f81 >> 9570

    その為の機動力と油圧サスだぞ 普通なら狙えないポイントからでも強引に狙いに行けるのはコイツくらいだし