WarThunder Wiki

Type 90 / 9524

9720 コメント
views
8 フォロー
9524
名前なし 2023/07/22 (土) 12:48:41 修正 248c1@2b9c2 >> 9515

まあ考えられるとしたら、単純に忘れられてるか、その"一人"の戦績がクソ過ぎて下げざるを得ないかどっちかだわな... まあ大会の報酬な訳だから使ってる人がnoobだとは考えずらいし、恐らく運営が忘れてるんだけなんだろうけどね。あとT-90に関しては、確かにコイツと色々違う車両だから比較しにくいのは分かるんだけど、装填速度・足・俯角こそ劣る一方で、装甲・貫徹・サーマルでは圧倒的に上回ってるし、何よりBRが2段階上のT-72B3とあんま性能変わんない以上、流石にコイツより強いと言っていいと思う。実際両方使ってる身としては、11.7以上の戦場でT-90使ってもあんま困らないけど、90TKだと色々辛いものがある。

通報 ...