WarThunder Wiki

Type 90 / 9512

9720 コメント
views
8 フォロー
9512
名前なし 2023/07/20 (木) 22:47:40 修正 a9d27@dd182 >> 9508

思えばこいつの調整結構厳しいかもな。下手にJM33でどいつもこいつも真正面からバスバス抜きまくれるところまで落とすのは流石に強すぎる。たとえしくじったとしても反撃をある程度弾きつつ素早く次弾が撃てるって感じ(要はSタンク的な方向性)で調整するのがよさげだが、そんな都合のいい環境がないんでちょっと現実的じゃない。しかし現状維持するなら90の戦い方を熟知した上で他国使ってる側からすりゃぶっちゃけ対処余裕、その状態でもし格上に乗ってて敵に90がいると分かればもはや経験値ボックス。逆に言えば90について何してくるかよく分かってない奴にとっては、いきなり側背面からわけわからんうちに一方的に殺される理不尽野郎になりうるってのもあると思えば、結局割を食うしかないかもしれんね

通報 ...