WarThunder Wiki

Type 90 / 9358

9718 コメント
views
7 フォロー
9358
名前なし 2022/11/15 (火) 09:04:27 988a1@2911a >> 9351

このネタ始まると無駄に意味のない論争始まるから文句あるならフォーラム行け定期

通報 ...
  • 9359
    名前なし 2022/11/15 (火) 09:17:42 修正 8b3e9@01549 >> 9358

    本当にこれ

  • 9360
    名前なし 2022/11/15 (火) 12:05:34 c8dd2@b20fc >> 9358

    90はBRの話はあかんくなったのか…

  • 9361
    名前なし 2022/11/15 (火) 12:24:49 6ddee@11462 >> 9358

    全く同じ会話が無限に繰り返されるだけだからな

  • 9362
    名前なし 2022/11/15 (火) 12:38:46 c1504@6c62d >> 9358

    枝1が物語ってるわ

  • 9363
    名前なし 2022/11/15 (火) 13:32:44 修正 988a1@2911a >> 9358

    ↑↑↑ダメではないだろうけど、少し上でも同じような内容で口論してるけど結果は出てないし、そもそも公式Wikiならまだしもここで口論しても、変わる訳ではないし。ここで口論する余裕があるならフォーラムで🐌と直接口論する方がもしかしたらBR調整入る可能性がある以上確実に有意義ってだけ(みんな結果も出ないのに無駄にコメントとか見て嫌な思いとか嫌じゃん?)

  • 9364
    名前なし 2022/11/15 (火) 13:33:42 16fd6@4f272 >> 9358

    愚痴に意義なんてないぞ

  • 9365
    名前なし 2022/11/15 (火) 13:35:23 修正 988a1@2911a >> 9358

    愚痴で終わるならまだしも、ほぼ毎回口論になってるから...(まぁ、他の人は見てて楽しいだったり、特に気にしないからいいよって感じだったら出しゃばった真似したこと謝るし)