WarThunder Wiki

Type 90 / 9273

9718 コメント
views
7 フォロー
9273
名前なし 2022/08/31 (水) 12:41:16 c8dd2@b20fc >> 9252

結局木主は、「産廃って呼ばれる戦車で戦果を挙げるあなたは異常!」って言って欲しいだけってことでおk?

通報 ...
  • 9274
    名前なし 2022/08/31 (水) 12:48:00 988a1@3440a >> 9273

    言葉悪いけど逆に「「こいつを何故十分に扱えないの?」可能性も、、、

  • 9279
    名前なし 2022/08/31 (水) 14:04:27 fadb6@d1936 >> 9273

    「現役世代までどうやって辿り着いたの?」マジでこれに尽きる

  • 9281
    名前なし 2022/08/31 (水) 14:12:15 988a1@3440a >> 9273

    さぁ?課金なんじゃない?それで相当優遇されてるソ連やドイツから来たプレイヤーで不満が多いとか

  • 9285
    名前なし 2022/08/31 (水) 16:17:05 c8dd2@b20fc >> 9273

    弱く感じるのはPSが無いから、「雑にやっても3キル出来るワイは異常なのか?」って文章見ると自分の中にしっかり答えがあって、別にPSとか性能とか意見を求めてるわけじゃなく、ただただ上手いって言われたいだけに見える

  • 9288
    名前なし 2022/08/31 (水) 17:47:48 16c9d@4af51 >> 9273

    ○○な俺っておかしい? 構文はイキりたいだけ定期

  • 9290
    名前なし 2022/09/01 (木) 14:43:13 85c9d@18ded >> 9273

    「白字にしてるのは一定の配慮ですよ!(煽りながら)」とか言ってるし、まあやばい人なんだろうな。承認欲求の満たされないアホの末路

  • 9299
    名前なし 2022/09/06 (火) 11:17:34 f3193@5dba0 >> 9273

    雑プレイ3キルがおかしいって、俺が下手すぎって意味だよな?