WarThunder Wiki

Type 90 / 9005

9725 コメント
views
8 フォロー
9005
名前なし 2021/12/02 (木) 23:29:54 c2d7e@82996

フル改修寸前まで行ったけど90式に慣れてきて立ち回りが雑になりスコアが稼げなくなる現象、あると思います、という事で誰か僕に90式の立ち回り教えてください!

通報 ...
  • 9006
    名前なし 2021/12/02 (木) 23:59:59 b6b2f@57a7d >> 9005

    漁夫&漁夫、自分で戦闘を起こせると思うな。味方を見てる敵が殺れる状況になるまでヘイトを買うな

    9013
    名前なし 2021/12/03 (金) 22:50:42 7cf94@4a8aa >> 9006

    ほんとこれよね。機動力はあっても自ら前出て戦えないし前線も張れないからひたすらチャンスが来るまで隠れてるしかない。もうキルは狙わず死なずに試合終えられたらいいやぐらいのノリでやってたほうが精神的に楽かも?

    9020
    名前なし 2021/12/04 (土) 11:58:58 16388@eb0d3 >> 9006

    味方が即死せず敵を即死させずヘイトを集めてるスキに横に回るって限定的な状況じゃないと活躍はできない 基本はおこぼれ待ち

  • 9014
    名前なし 2021/12/04 (土) 00:06:06 a9d27@87e9f >> 9005

    とりあえず活躍しようとするな、なにかしようとしてもどうせ何もできやしないし、誰も90式なんぞに期待なんかしていない。それより長生きしてうろうろしながら敵の注意引くだけ引いておいてくれ。こっちが動きやすくなるから、結果的にそっちも楽になる。味方としての視点から見たらこんな感じ