WarThunder Wiki

Type 90 / 8872

9718 コメント
views
8 フォロー
8872
名前なし 2021/11/07 (日) 18:10:03 a9d27@0594a

RBで同じ迂回浸透とかするにしてもより小柄かつ高速で連射できる上に睨まれてる間も偵察機能で情報提供できるHSTVのが強くない?90式が勝ってるところってなんだ?(HSTV未所持)

通報 ...
  • 8873
    名前なし 2021/11/07 (日) 18:23:50 修正 3c61c@6e0f2 >> 8872

    やっぱりHSTVの貫通力だと加害が全体的に安定しないのはネックではあるけどまぁ次弾が早いからカバーはできる。ネックなのはエンジン音かなぁ...他には遠距離戦とか弾消費とかが差別点と言えそう。まぁなんか正直なんでHSTVが10.3なのかわからん

    8875
    名前なし 2021/11/07 (日) 18:49:18 f701f@f5ba5 >> 8873

    一次弾薬の制限なくす代わりに9.7→10.3になってたはず。90式もそうだけど、バカスカ撃ってるとすぐにローダーの弾なくなっちゃうし

    8877
    名前なし 2021/11/07 (日) 19:16:38 3c61c@6e0f2 >> 8873

    いやそれは承知の上なんだけど10.7でもいいよーな...

    8878
    名前なし 2021/11/07 (日) 19:22:32 修正 9c483@35628 >> 8873

    ん?90抜ける奴はみんなBR上げろ?そりゃ横暴すぎんだろ。自分良ければ全てよしってか

    8882
    名前なし 2021/11/07 (日) 20:24:46 66377@be448 >> 8873

    みんな上げろなんてことどこにも書いてねーぞ文盲、そんなことすんならスタンダード砲弾がDM33級からDM43級になった埋め合わせに複合のKE+100してくれ

    8883
    2021/11/07 (日) 20:32:00 修正 3c61c@6e0f2 >> 8873

    ただ単に自分はだいたいヘリ召喚用にだけどHSTV-Lに1,000戦以上乗った上で90式とは関係無しに10.3LTとしては優秀すぎる域だから10.7になってもおかしくないよな...ってニュアンスなんだけど穿った見方が過ぎるのでは?

  • 8874
    名前なし 2021/11/07 (日) 18:47:43 eec42@89344 >> 8872

    国もタイプも違う奴比べてどうするんだよ

    8876

    敵として戦う上で同じ迂回組としてどう動いてくるのかとか、味方として支援する上で参考にしたかったんだが…そんなに変か?

    8884
    名前なし 2021/11/07 (日) 20:35:39 90435@c4e47 >> 8874

    まぁ国はともかく、90式も軽戦車みたいなもんだしw

    8903
    名前なし 2021/11/21 (日) 00:31:17 修正 8f442@7d39b >> 8874

    偵察できない軽戦車、だね

  • 8900
    名前なし 2021/11/19 (金) 18:32:34 e1fff@e7a46 >> 8872

    装甲ぐらいじゃない?