WarThunder Wiki

Type 90 / 8853

9718 コメント
views
7 フォロー
8853
名前なし 2021/11/06 (土) 08:53:24 修正 a9d27@4e91c >> 8847

なにぶんこやつは機関砲どころか機銃にすら殺されるMBT(笑)ですゆえ…

通報 ...
  • 8855
    名前なし 2021/11/07 (日) 02:54:30 ae205@f882e >> 8853

    装甲無いのは許せるけど火力カス過ぎなのはどうにかしてほしいわ 装甲も火力も無いゴミで10.7はキツすぎる

  • 8856
    名前なし 2021/11/07 (日) 08:29:26 e0be3@4d47d >> 8853

    架空砲弾であるJ(D)M43でも渡せってか?それは流石に…(87式RCVのapfsdsを見ながら)

  • 8857
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:13:04 2735f@051dc >> 8853

    理論上使えるならバランスを理由に使ってない砲弾使えるってgaijinが言ってるんだから普通にDM43の名前で出せばいい

  • 8860
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:49:46 bc6b9@1fe60 >> 8853

    🐌「バランスのために架空実装なんてダメだぞ!あくまで史実に基づいたゲームなんだからな。あ、ソ連海軍はバランス取れないので未完成艦入れますね」

  • 8861
    名前なし 2021/11/07 (日) 11:25:03 3398f@387ca >> 8853

    理論上使ってない砲弾はあくまで「開発されてて仮に装填したら発射ができる」だからそもそも開発すらされてない弾はダメだぞ

  • 8885
    名前なし 2021/11/07 (日) 22:09:58 2735f@051dc >> 8853

    開発されてない架空砲弾じゃなくてDM43を日本に輸入したらJMに名前変わるだろうって事じゃないの。DM43って44口径対応してないんだっけ?