元々10.3だったのを装填速度1秒短くしただけで10.7、装甲を旧配置のまま11.0にして騒がれてチッうっせーなと言わんばかりに10.7に下げると言う調整()を短期間でやった運営だし、考えがあったかは知らんけど調整能力ないと言わざるを得ないから無理だよ。90に調整が入るとしたら10が来た時しかないと思う
通報 ...
元々10.3だったのを装填速度1秒短くしただけで10.7、装甲を旧配置のまま11.0にして騒がれてチッうっせーなと言わんばかりに10.7に下げると言う調整()を短期間でやった運営だし、考えがあったかは知らんけど調整能力ないと言わざるを得ないから無理だよ。90に調整が入るとしたら10が来た時しかないと思う
まぁ、JM33を4秒で撃てるやつが10.3はおかしいだろって考えがあるんだろ。10.7になった理由だって火力も防護力もある他国戦車が追加されたから下がった感じだし。実際その火力のみで10.7だって言われてる事が多いし。
>調整能力ないと言わざるを得ない サービス開始当時から皆無やで() たぶんこれからも。
1秒短くしただけでって言うけど0.5秒ならともかく1秒差は大きく違うしなぁ
いうて貫徹出来ない弾を連射できたところで…
貫通できない弾って言うけど481mmあれば最低限は抜けるしなぁ
最低限って言われても車体下部とか砲閉鎖機しか抜けない辺りだいぶ不利だと思う
最低限抜けるとは言っても早撃ちしながら弱点にピンポイントで当てないと爆散するのはね…
早撃ちを避けて弱点狙う猶予が欲しいなら、がっつり耐えれる装甲があるか、必ず先に相手を見つけるか、全く敵に見つかることなく隠密し続けるかだけど、装甲はないし、索敵能力低いし、こちらに都合の良い間抜けな相手想定しても意味ないし…
ハンターキラー能力も使えそうと思いきや正面から隔壁ごと抜かれて砲塔がブローオフするから意味ないし、、、