WarThunder Wiki

Type 90 / 7676

9718 コメント
views
7 フォロー
7676
名前なし 2021/04/09 (金) 01:15:13 1abea@2eb12

90式戦車強い派だったけど、M1A2とLeclerc使ってみて解った。これ装填速度の優位以外どこに10.7要素があるんだ?車長IR無しで索敵力は段違いに悪い。足は速いといえども、ソ中英MBT以外に対して大差がついているような速度でもない。

通報 ...
  • 7677
    名前なし 2021/04/09 (金) 07:35:04 79ae0@e53ef >> 7676

    exactly. それらに加え砲弾がどう足掻いてもDM33止まりで素の射角も悪め、ただでさえ低い防御力もブローニングに抜かれるレベルで手抜きされてるからな

  • 7678
    名前なし 2021/04/09 (金) 07:50:33 1a3f3@5b81e >> 7676

    (砲弾はトップ級の次点だがまだ主力砲弾にしてる10.7もいる+機動力は平均的だが劣ってる訳ではない)×装填速度は安定して早い=10.7 多分こう

    7679
    名前なし 2021/04/09 (金) 08:20:42 79ae0@e53ef >> 7678

    運営の人そこまで考えてないと思うよ(画像略

    7680
    名前なし 2021/04/09 (金) 12:59:23 046ce@b5117 >> 7678

    機動性は加速、最高速、小回りのどれをとっても最高クラスだと思うけど。僕は、頻繁にクネクネ動くから、10.7で見ても非常に使いやすいと感じている。体感、装甲よりも、貫徹に悩まされるケースが多い。

    7681
    名前なし 2021/04/09 (金) 13:53:04 79ae0@e53ef >> 7678

    優位であっても有意ではないんだ

  • 7682
    名前なし 2021/04/09 (金) 20:24:38 a9d27@b0457 >> 7676

    せめてIRがゲームに実装されてなければ、RBではM18とかEBRみたいな感じにもっと評価は高かったとは思う(なお現実)

  • 7683
    名前なし 2021/04/10 (土) 00:54:53 e3a89@cd055 >> 7676

    本当にその通り 求められる立ち回りや性能の立ち位置を考えると、ある意味無印チヌとかに近いかもしれない