WarThunder Wiki

Type 90 / 7599

9718 コメント
views
7 フォロー
7599
名前なし 2021/03/19 (金) 09:24:19 9b360@b96bb

上の木のいくつかの枝葉は雑談板とかそれぞれの車両の板で話し合ってくれ。運用方法とかで引き合いに出すなら分かるが90のコメントにチヌのBR比での性能がどうとかSTBがOPとか関係ないでしょ。

通報 ...
  • 7600
    名前なし 2021/03/19 (金) 13:46:36 2a122@d46ff >> 7599

    ほんこれ 資料関係もって言いたいけど資料用コメント欄消えた?

    7601
    名前なし 2021/03/19 (金) 14:36:09 db3da@a9e92 >> 7600

    資料関係は車両に関すること、ゲーム内屈指の手抜きモデルなので通常コメでも出るのは必然。対するSTBはOP!!は完全に無関係

    7603
    名前なし 2021/03/19 (金) 14:49:14 2a122@d46ff >> 7600

    いや、大切な資料貼っても無駄コメで流れれば勿体ないなって 資料用を消したのって誰の判断?

    7604
    名前なし 2021/03/19 (金) 14:50:32 db3da@a9e92 >> 7600

    畳まれてるだけで残ってるぞ。まあ威勢の良い奴らが馬鹿にしてるだけで殆ど使われないが

    7615
    名前なし 2021/03/21 (日) 16:31:27 修正 e8bdb@67b3d >> 7600

    資料コメント消えてるな…と思ったら画像が多すぎて読み込みが重いのかこれ

  • 7602
    名前なし 2021/03/19 (金) 14:38:55 修正 02641@bbdb6 >> 7599

    90式の米欄は常にこんな調子だな

  • 7605
    名前なし 2021/03/19 (金) 15:12:02 1ba0c@39ce7 >> 7599

    すまんかった、ちょっとまずいなと思って無理やり90の話に繋げたんだが無理があった。気をつける