WarThunder Wiki

Type 90 / 6346

9718 コメント
views
7 フォロー
6346
名前なし 2020/10/12 (月) 21:11:07 239c1@f5d39 >> 6340

まぁ韓国は馬鹿にされても仕方ない国だけど、ユーチューバーの話は雑談掲示板でやろうな

通報 ...
  • 6347
    名前なし 2020/10/12 (月) 23:42:34 023f0@2eb12 >> 6346

    というかユーチューバーの話自体が宣伝行為になるね。向こうでやれ以前に話題にしちゃいけないタブー、一応自分の枝は削除しとく。木が削除されたらこの発言も消しとく。

  • 6349
    名前なし 2020/10/13 (火) 07:24:12 a8037@55d96 >> 6346

    ネトウヨジャップがなんか言ってて草、もう一回ジャップランドに原爆落とそうぜw

  • 6351
    名前なし 2020/10/13 (火) 13:23:02 023f0@2eb12 >> 6346

    だからこれ以上ゴミみたいなこの木を成長させないでくださいよ。葉2のネトウヨのところは分かるけど、その後のもう一度ジャップランドに原爆を落とそうという発言には遺憾の意を表明せざるを得ないと思う。

  • 6354
    名前なし 2020/10/14 (水) 00:39:16 239c1@5ac0b >> 6346

    「韓国は馬鹿にされても仕方ない国」の何処にネトウヨ要素があるのか説明してくれないか?日本側の立場からしてみれば政府の対応で見て取れるように今の韓国は見放されても仕方ないムーブばかりしてるの。いい加減脳死的なレッテル貼りと子供じみたDD論やめなよ。〇〇人は犯罪民族とか自民党支持者はネトウヨとか言ってる奴らと何らレベルに違いはないよ

  • 6355
    名前なし 2020/10/14 (水) 00:44:34 00347@5413a >> 6346

    ここは90式の話をするコメ欄であって政治的な話をするコメ欄じゃないんだよなぁ そんなに話したかったらTwitter行ってくれ、単純に目障り

  • 6356
    名前なし 2020/10/14 (水) 02:38:52 32648@b67a6 >> 6346

    こんなん一目見ただけで釣りってわかるやん。釣られて顔真っ赤になって長文書いて恥ずかしくないの?

  • 6370
    名前なし 2020/10/17 (土) 06:23:23 8fb83@cb429 >> 6346

    誰が悪いか言うたら最初に訳の分からん嫌韓持ち出した枝主が悪いけど、それに対する反論でジャップランドやら原爆はどうなのよ...

  • 6373
    名前なし 2020/10/17 (土) 13:41:49 修正 8ab79@c4209 >> 6346

    10議論でさえ飽きられてるのにそこに規約に触れる発言乗せて更に枝で燃やすとか…規約読んで貰わないと困るね。Twitterじゃないんだし、そもそも敵を作る様な発言をする必要性が無い。

  • 6376
    名前なし 2020/10/17 (土) 18:21:36 e1695@6e3d3 >> 6346

    どっちも通報でOK。構うと付け上がるからね