WarThunder Wiki

Type 90 / 6344

9718 コメント
views
7 フォロー
6344
名前なし 2020/10/12 (月) 20:55:59 b469c@3bced

もう一回まともな資料送り付けたら修正されるんやろうか…無理だろうなぁ…(諦め)(というかまともな資料を難癖つけて蹴るガイジンマジガイジン)

通報 ...
  • 6348
    名前なし 2020/10/13 (火) 05:25:01 d2bc0@bd50f >> 6344

    ワイらがどんなに言っても🐌は課金多い国最優先やで

  • 6352
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:51:34 7f1dd@1695b >> 6344

    カタツムリ的には攻撃と機動振りのleo2a4ってところにしたいのかねぇ

    6353
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:40:07 023f0@2eb12 >> 6352

    最近Leo2A4にDM33を追加する提案が出たから、もしかしたら機動力と装填だけが取り柄になるやも分からんね。

    6357
    名前なし 2020/10/14 (水) 10:45:02 c25cd@1a5b7 >> 6352

    そのレオ2A4よりも柔らかい90君

    6358
    名前なし 2020/10/14 (水) 15:02:15 023f0@2eb12 >> 6352

    そんなに柔らかいか?10.3相応の防御だと思うけど

    6359
    名前なし 2020/10/14 (水) 15:52:37 修正 c25cd@8018d >> 6352

    10.0のレオ2A4より柔らかいのはどうなんだって話。微妙な10.3にしてどうせ10.7ばっかりに当たるくらいなら、いっそのことレオ2A4並みに頬っぺた固くして10.7にBR上げてしまえばいいんだよ

    6360
    名前なし 2020/10/14 (水) 16:12:50 00347@5413a >> 6352

    別に防御上げてもいいけど足速くて砲塔そこそこ硬いってなったら例え開発弾がこれ以上なかろうがBR11クラスになるよ多分

    6361
    名前なし 2020/10/14 (水) 16:19:48 5bd6b@a0228 >> 6352

    90式のほっぺってレオ2A4より硬いんじゃないの?

    6362
    名前なし 2020/10/14 (水) 16:26:32 3ad57@6c435 >> 6352

    今のまま装甲が硬くなろうが10.7止まりなんだよなあ

    6363
    名前なし 2020/10/14 (水) 17:07:26 95abd@4f91c >> 6352

    防楯まで480mm↑になったら11.0とかそれ以上の戦力かもしれんけどそうはならんから装甲以外今のままなら10.7止まりよね。

    6364
    名前なし 2020/10/14 (水) 17:18:24 修正 3ad57@6c435 >> 6352

    実は今それに近い状況だけど誰も何もいってないのが答え、そも首があるしその分側面がスカスカなことで釣り合いは取られてるだろう

  • 6365
    名前なし 2020/10/14 (水) 18:13:55 1e14f@64e33 >> 6344

    逆に考えるんだ。まともな資料通りに実装すると強くなりすぎてしまうと…

  • 6366
    名前なし 2020/10/14 (水) 19:26:20 261de@27d5c >> 6344

    もう露にMBT追加来てから9.0ばっかで90式使ってないなぁ、たまにしかしないショボ沈が明らかに頻発するようになってねぇ・・・10.7二台にするならするで何故装甲ナーフするなり砲塔旋回遅くするなり修理費3万越え(RB)にさせるなりしないのかえ?大祖国?知ってる