WarThunder Wiki

Type 90 / 6311

9720 コメント
views
8 フォロー
6311
名前なし 2020/10/02 (金) 07:48:32 10acf@c95e8

エンジン壊れて直しても動けないんですけど…

通報 ...
  • 6312
    名前なし 2020/10/02 (金) 07:51:59 2087e@a0c47 >> 6311

    自分も別の車両だけど同じ現象に遭遇した。バグ?

    6316
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:15:12 3afed@98332 >> 6312

    IRも使用できますし、砲塔も電源供給されてますから修理自体は完了判定になってますね。ちなみに、このバグに遭遇するとエンジン停止、起動もできなくなります。

  • 6314
    名前なし 2020/10/02 (金) 09:50:59 7ceb1@cd7fb >> 6311

    9/30にこの車輛で発生しました。味方2人にロープで引っ張ってもらっても固着した感じでビクともしませんでしたが、サスペンション上げ下げしてる時だけ動かしてもらえました。

    6315
    名前なし 2020/10/02 (金) 09:53:27 7ceb1@cd7fb >> 6314

    サスペンション弄ってる時だけエンジンからの排気エフェクトが出てました

    6324
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:51:21 04079@dd9f8 >> 6314

    強制的にブレーキかかってるとか?引っ張られても動かないってことは。

  • 6317
    名前なし 2020/10/02 (金) 12:20:31 35bb4@9c997 >> 6311

    いろんな所で話があがってるから言っちゃうとそれは今無差別で起こってるバグでこいつ固有の問題じゃないから何で起こった起こらなかったって議論は無意味だよ。

    6319
    名前なし 2020/10/02 (金) 19:04:39 7ceb1@cd7fb >> 6317

    車輛全般に起こってるのは百も承知です。この車輛での少なからず動ける方法を記載したんですが、btwあなたのそれ発言する意味ありますか?

    6322
    名前なし 2020/10/03 (土) 15:35:35 531d1@522d3 >> 6317

    枝は繋ぎ方的にあなたに返信してるんじゃないと思いますよ