WarThunder Wiki

Type 90 / 6270

9718 コメント
views
7 フォロー
6270
名前なし 2020/09/17 (木) 08:54:06 80264@1a5b7

写真・動画・資料見たら90の頭浮いてないのが一目瞭然なのにどうして今だに修正しないんじゃ~

通報 ...
  • 6272
    名前なし 2020/09/17 (木) 10:16:08 1a3f3@4fddc >> 6270

    写りかたや撮りかたで変わってくるからとかでなんか言っていたような気がする

    6273
    名前なし 2020/09/17 (木) 13:31:56 修正 023f0@2eb12 >> 6272

    実際もこれくらい浮いてるんじゃない?もしかしたらもっと浮いてるかも

    6276
    名前なし 2020/09/17 (木) 17:58:46 cf5f8@8fd53 >> 6272

    いやー結構浮いてる気がする画像1画像2

    6278
    名前なし 2020/09/17 (木) 20:54:26 023f0@2eb12 >> 6272

    FOV値の違いじゃないの?それに生産されたのが早いか遅いかでも変わるでしょ。

    6279
    名前なし 2020/09/17 (木) 21:04:55 58a55@b51cf >> 6272

    なんか3~4cmほど高い気がする

    6280
    名前なし 2020/09/17 (木) 21:11:01 bd193@8ae43 >> 6272

    エイブラムスも首が浮いてるといわれるし、高いんじゃねぇかなぁ

    6285
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:14:09 023f0@2eb12 >> 6272

    エイブラムスは史実通り。

  • 6277
    名前なし 2020/09/17 (木) 18:03:47 3ad57@f9389 >> 6270

    浮いてるのは事実、同時にバグレポが通過したのも事実。なかなか修正しないのは日陸の優先度低いから

    6281
    名前なし 2020/09/17 (木) 21:11:45 修正 92064@8151b >> 6277

    90式君と同じくずっと頭浮いてると言われてて更に本来後ろも撃てるはずなのにWTではケツと砲が干渉して後ろを撃てないM1君も居るし日陸関係ないよ。M1君以外にも色々な国にバグレポ通過しても放置されてる車両達はかなり居る。M1君はこの上げたバグ以外にも砲塔上の機銃が本来正面も撃てるはずなのに撃てないというバグもあったんだけどそっちはもう修正されたんだ。前にここのwikiでモデル修正は時間が掛かると聞いたけどやっぱその中でも速く修正出来る物と修正がおっそい物があるな。

    6282
    名前なし 2020/09/17 (木) 21:29:14 修正 3ad57@f9389 >> 6277

    M1の浮いてるのとこいつの浮いてるは系統が違う(M1はモデリングの問題だがこいつは正真正銘物理的に浮いた状態)のをご存知?2A5でも全く同じミスがあったしその時もM1云々こんなもん云々言われたが結局すぐに直ったぞ?そして砲指向は無関係だぞ?

    6284
    名前なし 2020/09/17 (木) 22:13:27 修正 023f0@2eb12 >> 6277

    まぁ浮いている所で、なんの問題も無いし直さんでもええやろ。気になるならバグレポ出してしつこく問い詰めれば直してくれるかもよ?後ここはエイブラムスの板じゃないんだから同情買おうかなんて思わない事。

    6286

    同情じゃなくて日陸以外にもガイジンがなかなか修正しない物があるから理由は日陸の優先度じゃなくて他にあるのかな?って。気分を害したならすまない。

    6291
    名前なし 2020/09/20 (日) 21:31:16 efb54@b4de0 >> 6277

    なんて言うか、海外ユーザーの方が日本人よりお金を落としてくれるってデータを去年どっかで見たから恐らくは、金になるかどうかじゃないかねぇ