WarThunder Wiki

Type 90 / 5844

9713 コメント
views
7 フォロー
5844
名前なし 2020/05/18 (月) 02:49:25 8c17a@405a7 >> 5843

パッと見増えるのはわかるけど、減るのおかしくない?って言う疑問

通報 ...
  • 5845
    名前なし 2020/05/18 (月) 03:20:27 修正 0b606@a3c20 >> 5844

    普通は装甲厚増えるはずなんですがね…🐌が日本嫌いだから薄くしてるんだと思いますよ あと砲手側の装甲は車長側と同じ厚さのはずです

  • 5846
    名前なし 2020/05/18 (月) 10:33:51 fb8e1@770b9 >> 5844

    逆だぞ🐌は社名に日本語取り入れてるように日本を意識してるしそもそも日本高ランクは結構優遇されてるぞ

  • 5848
    名前なし 2020/05/18 (月) 11:07:02 26360@e5400 >> 5844

    gaijinは外人に由来してるからねえ

  • 5849
    名前なし 2020/05/18 (月) 11:10:39 92064@8151b >> 5844

    ガイジンって重量で90式の装甲を考えてたんだよね?なら頬っぺたの複合装甲増やしただけじゃ重量も増えるはずだからその分他の場所下げた…とか?ミリオタでもなければ頭も賢くないから分からないけども。ファーラムで何で下がったのか聞きたいけど俺英語出来ない…

  • 5851
    名前なし 2020/05/18 (月) 11:53:46 792c4@babbf >> 5844

    ただ増やしたんじゃなくて試作車両の形状を元にしてモデリングしてたのを量産型準拠に差し替えたんだと見かけた。確かDEV鯖の情報探して色んな人のツイッター覗いてる時だったからちょっと具体的にどこかは分からない

  • 5852
    名前なし 2020/05/18 (月) 12:04:44 1a3f3@e146b >> 5844

    レイアウトの変更は前に話題になった量産型であるという前提のレポートが受理された結果だと思う

  • 5853
    名前なし 2020/05/18 (月) 12:41:37 792c4@babbf >> 5844

    リンクツイッターじゃなくてredditだったわ

  • 5854
    名前なし 2020/05/18 (月) 17:18:53 8c17a@405a7 >> 5844

    フォーラム投稿してくれた人ありがとぉ!!!!しかも対応済みに移動されてるし

  • 5855

    素晴らしい!(WTボイス)

  • 5856
    名前なし 2020/05/18 (月) 18:00:51 f14d2@79ce1 >> 5844

    🇺🇸🇬🇧「やったね🇯🇵君!これからも【俺達の側】で頑張ってね!」

  • 5858
    名前なし 2020/05/18 (月) 20:17:17 4c403@b8ff4 >> 5844

    まあこれまでの装甲厚だと高ランク帯のAP相手にはあって無いような物だったし、真ん中は減ったけど少しでも受け止められるなら強化なのかな?

  • 5860
    名前なし 2020/05/18 (月) 22:09:14 b6cd7@4fcf7 >> 5844

    どんなに小さくても防御できる可能性があるか無いかの差って地味にでかいからねぇ、素直に嬉しいやつ

  • 5888
    名前なし 2020/05/24 (日) 05:20:25 5195e@57011 >> 5844

    相変わらず車長と砲手が変な位置に座ってて草