WarThunder Wiki

Type 90 / 5799

9714 コメント
views
7 フォロー
5799
名前なし 2020/05/09 (土) 01:37:14 f14d2@13ded

修理費高いと言われるけど次の90含めて修理費いくらするのさ、こいつ。

通報 ...
  • 5800
    名前なし 2020/05/09 (土) 16:47:04 fd528@0e508 >> 5799

    ABで90が3466、Bが7535、両方爆散したら11001。RBで90が8846、Bが8604、つまり両方爆散したら17450。運用費としてなら、ここに弾代の一発あたり610が実質加わる

    5812
    名前なし 2020/05/09 (土) 21:35:14 739cf@cd9c5 >> 5800

    こいつの正面装甲440程度だったはずだけど?

    5813
    名前なし 2020/05/09 (土) 21:39:30 f099f@97ea6 >> 5800

    400もないぞ

    5814
    名前なし 2020/05/09 (土) 23:38:38 4d980@179c4 >> 5800

    砲塔は420~435防盾は216 車体上部は330~310下部は145~57

    5816

    一万言って無いのは素直に驚いたな…まぁ同じ10.0のM1とIPがRBで6068SLと6867SLなんだけどね(105mm砲だし)。10.3になればもっと跳ね上がるんだろうなぁ…因みにアメリカ10.3帯MBTのRB修理費はM1A1が10061SL。M1A2が12935SL

    5817
    名前なし 2020/05/10 (日) 13:59:13 fb8e1@770b9 >> 5800

    こいつが10.0か10.3かの論争は不毛だと思うが10.3MBT全てを凌ぐ機動性と5.0sの自動装填がある事実は揺るがんからな

    5818
    名前なし 2020/05/10 (日) 14:20:36 3ad57@c6b2d >> 5800

    揺るがないからどうした

    5819
    名前なし 2020/05/10 (日) 16:38:58 a1a8c@c688b >> 5800

    BR10としてはそれなりの性能だけど10.3車両がうじゃうじゃ存在する今の環境だと厳しいものがある

    5820
    名前なし 2020/05/10 (日) 17:45:15 修正 92064@8151b >> 5800

    BR10.3車両達と比べればそれなり所かぶっ壊れよ。ただBR10.3と比べるとね…M1A1よりは強いと感じるけど。BR10.0としはぶっ壊れ性能なんだし、個人的に速く砲塔装甲(頬っぺた)を至近距離でJM33を防げる程度にBuffしてBR10.3にして欲しい。後M1もそうだけど首が実物より浮いてるんだっけ?それも修正して

    5821
    名前なし 2020/05/10 (日) 17:54:51 64d9a@4bc33 >> 5800

    カタツムリにそんな考えがあったらBackupは生まれない...NERAの係数上げは同感

    5822
    名前なし 2020/05/10 (日) 19:49:39 36021@cb21c >> 5800

    10式試作の実装提案通ってるらしいからT-90やM1A2SEP2と一緒に入れてほしいな。機動力と速射性据え置き、高解像度サーマルと10式APFSDS(もしくはその試作()弾)付きで