WarThunder Wiki

Type 90 / 5181

9724 コメント
views
8 フォロー
5181
名前なし 2019/10/30 (水) 23:21:35 4d980@3cf06 >> 5179

大祖国でスコれってことじゃないですか?

通報 ...
  • 5185
    名前なし 2019/10/31 (木) 07:59:06 e1f57@8eecd >> 5181

    今まで散々辛酸やら苦汁やら舐めさせられてきた相手の兵器なんぞ使えるものかよ

  • 5187
    名前なし 2019/10/31 (木) 13:41:31 修正 4d980@b8ccf >> 5181

    ソ連以外を強くしないって言ってるようなものですからねぇ… もうどうにもならないと思いますよ

  • 5189
    名前なし 2019/10/31 (木) 17:12:59 a2351@c8f2e >> 5181

    他国行くならソ連よりドイツのがいいぞ。ソはT-80U、独は2A5までフル改修済みだが、ドイツの方が圧倒的に使いやすい。ソ連が勝ってるのは対空だけだね

  • 5193
    名前なし 2019/10/31 (木) 20:50:10 a3fd6@b84c3 >> 5181

    日が弱体なのはそうなんだろうなと思うけど、なぜソ連を引き合いに出すのかが分からない…T-64実装辺りから考えてソ連が強かったのってSAM一人占め時代くらいじゃない?

  • 5194
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:00:04 修正 2bab1@4bc33 >> 5181

    スタンドオフ由来の調整なのに貫通力固定な上ソ連HEATは調整なしだからでしょ、ただでさえ不満が高まってるのにこれじゃあらぬ所に矛先が向くってもんよ

  • 5195
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:08:04 dbb41@66d4b >> 5181

    よく90でプレイしてるけどさ いくら倒しても沸いてくるもんなぁ

  • 5197
    名前なし 2019/10/31 (木) 21:25:13 a3fd6@b84c3 >> 5181

    ソ連でプレイしてるけどHEATなんぞ使わんから要らんヘイト買うくらいなら貫通10mmくらいにしてもらいたい

  • 5200
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:03:11 修正 6f916@b8ccf >> 5181

    安心してください、125mmHEでもう十分に恨みもヘイトもありますよ