WarThunder Wiki

Type 90 / 4710

9718 コメント
views
7 フォロー
4710
名前なし 2019/08/20 (火) 15:25:02 7f064@adca8

90式が硬くなるのは賛成だけど、ちゃんとした資料は提出されてるの?それでいて硬くしないのであればガイジンに問題があるけれど、無いのであれば一般人にはどうしようもなくないか?

通報 ...
  • 4711
    名前なし 2019/08/21 (水) 09:45:44 7b8ee@ddb0f >> 4710

    ソース無しに強化するのはアレだし資料がないうちは今のままで妥当でしょうね。国防を考えると「90式の装甲クソザコ乙wwwwwwwwww」って外人に思わせといたほうがかえって好都合なのではなかろうか

    4712
    名前なし 2019/08/21 (水) 11:47:26 ded62@7ba48 >> 4711

    30年前から何も変わってないんだから、碌に正面を抜けないのは北朝鮮とかそこら辺の戦車位だろうし関係無くない

    4713
    名前なし 2019/08/21 (水) 12:22:09 修正 d9e07@85f82 >> 4711

    ゲーム参考にするアホ軍人おらんやろ

    4714
    名前なし 2019/08/21 (水) 12:27:51 bebfa@3385a >> 4711

    国防てw

    4715
    名前なし 2019/08/21 (水) 12:28:10 1a3f3@8e68e >> 4711

    日本の防諜はガバガバだから90式の性能なんてロシアや中国なんて当然把握してるやろ~

  • 4717
    名前なし 2019/08/21 (水) 13:28:32 602da@13065 >> 4710

    きちんとした資料に基づいて物を作るのはGaijinの責任でしょう。それができずに一般的な推測値すら満たさないからみんなが石を投げるのであって、嫌なら推測に基づいて硬くすればいいだけの話です。きちんとした資料なんてものが出てくると期待する方がおかしいのでは?そしてきちんとした資料を要求するなら、ほかの全ての現用戦車に対しても要求するべきでは?

  • 4719
    名前なし 2019/08/22 (木) 13:17:05 792c4@0641a >> 4710

    マジモンの内部資料は当然出せるわけないからあるだけの開示されている資料や推定資料は既に出されているよ。例えば90式の試射のデータなんかが上がってたけどガイジンはこれを「こんなんどうせ弱装弾で250m撃っただけだろ、3000mから撃たれたのと同程度だから90式が硬い証拠にはならない」とか難癖付けられるのにこれ以上どうしろと一応元記事