WarThunder Wiki

Type 90 / 4428

9718 コメント
views
7 フォロー
4428
名前なし 2019/07/01 (月) 07:49:15 d9e07@17609

🐌「実装された90式は量産型であるという前提でレポートが作られているが、Gaijinが"量産型"であると言った部分は見つけられません。」だとさ ふぁっきんだね リンク 誰かフッ化水素酸持ってきて

通報 ...
  • 4429
    名前なし 2019/07/01 (月) 07:54:58 1a3f3@4d951 >> 4428

    まぁ、対応にあたった上級技術モデレータさんの返信やから受理自体はされてるしとりあえず今後の対応待ちやで…。モデル的にはほぼ完全に量産型なのは間違いないのだろうけどね

    4430
    名前なし 2019/07/01 (月) 08:26:21 2b054@12ff6 >> 4429

    量産車じゃないならなんなのよね…いつもの特定の型を再現した訳では無いってことか?

    4441
    名前なし 2019/07/01 (月) 20:22:18 5b5de@48ef4 >> 4429

    装甲に関しては、レオ2のスウェーデンレポートと展示されてる90式試作車を参考にしてるのは過去の公式発表からわかる

  • 4431
    投稿者が削除しました
    4432
    名前なし 2019/07/01 (月) 11:17:32 7d707@6a798 >> 4431

    外見がもう量産型だしな

  • 4435
    名前なし 2019/07/01 (月) 13:18:35 9e2de@168fa >> 4428

    こういう対応するならハナからTKX(Type90)みたいな名前で試作車出しときゃ良かったのにと思う。正直STA・STBがあったしまずTKX、後に他国G3戦車の充実さに合わせて90式登場と思ってたのに、現実は早々から90式ドン!→ガバ調整放置だからなぁ・・・

    4438
    名前なし 2019/07/01 (月) 15:49:34 235d3@7e459 >> 4435

    ワザワザ90式じゃなくて試作90式の方を出したら金にならんと思ったんじゃね?

    4440
    名前なし 2019/07/01 (月) 19:38:01 2aab5@4892f >> 4435

    ちょっと貫通高く実装しただけで日本人からいっぱい集金できただろうからなあw

  • 4448
    名前なし 2019/07/04 (木) 20:48:46 8d3cf@79d7c >> 4428

    上にある制式要綱の画像と違うという指摘をして、制式要綱通りの90も実装してもらえばいいのでは…?英語できる人お願いします

    4449
    名前なし 2019/07/04 (木) 21:25:59 修正 71d52@4bc33 >> 4448

    🐌「3Dモデルはおよそであって厳密なモデリングは不可能なのでry」DMに影響=生存性に関わるのにこの言い草だからまた蹴られるんじゃないか...ひどい扱いだよ