WarThunder Wiki

Type 90 / 3910

9718 コメント
views
7 フォロー
3910
名前なし 2019/04/18 (木) 13:37:51 e3a64@2845d

90式に乗り始めてもうすぐ1年経つけど、未だにこいつの立ち回りがわからん。全力で走り回って味方を援護しつつ拠点を取るオニワプレイするべきなのか、戦中と同じようにニンジャプレイするべきなのかなのか……。

通報 ...
  • 3911
    名前なし 2019/04/18 (木) 15:57:39 bb74c@4fc4d >> 3910

    時と場合によるかと。でも大体機動力を生かして斜線を切りつつ、有利ポジションを取って攻撃する所謂オニワプレイの方がいいのでは?後前途ののやつは90に限った戦い方ではないと思う。

    3913
    名前なし 2019/04/18 (木) 22:16:19 e3a64@9cbbe >> 3911

    サンクス。参考として弾薬はどれくらい持ってってる?機動戦だと19発でいくと心許なくて。

    3915
    名前なし 2019/04/19 (金) 05:04:26 b6cd7@26dcb >> 3911

    いっそたっぷり弾薬を持っていくのも普通にありだと思う。車体抜かれた時のワンチャン生存は確かに魅力的だけど、残弾気にして消極的になったら本末転倒だからたっぷり満載もひとつの選択肢。  序盤は30発とか40発、中盤から終盤は即応弾薬庫分までってな感じで使い分けるのがオススメ