WarThunder Wiki

Type 90 / 1195

9718 コメント
views
7 フォロー
1195
名前なし 2018/06/22 (金) 21:34:19 b25a3@13a94

燃料投下する気はないけど正直、装甲がどうのこうのとか、別に実装してもらえただけでありがたいじゃないか。なんでそんなにこれ以上強くしたがるかね?別に今じゃなくてもいいだろうに。ただただ見苦しいだけよ。

通報 ...
  • 1196
    名前なし 2018/06/22 (金) 21:49:49 88813@893b0 >> 1195

    誰も強い弱いに言及してないよ

    1199
    名前なし 2018/06/22 (金) 21:52:27 ab943@d8928 >> 1196

    やめい、煽りに反応するな。過去レス見れば解があるのに敢えて言及するのは、煽った反応を見て楽しんでるからだぞ。

  • 1203
    名前なし 2018/06/22 (金) 21:56:11 ed1a7@3e155 >> 1195

    現状の90式は十分強車輌の部類だと思うが不満を持っている人たちの根底には90式が実装されたことで日本ツリーの余力が本格的に無くなった不安感が有るのではないだろうか、米のM1系、露のT-80系、他にも独英と他国にはまだ余力がある分、今後90式が弱車輌になってしまう未来が心配でしょうがないのではないのだろうか

    1206
    名前なし 2018/06/22 (金) 21:59:50 ed1a7@3e155 >> 1203

    この性能で日本ツリーが頭打ちになるのが怖いのだろう

    1210
    名前なし 2018/06/22 (金) 22:03:22 4b51f@78256 >> 1203

    これはあるね。今後に保証が無いのは不安よ。性能は現段階では十二分だけどね

    1261
    名前なし 2018/06/24 (日) 12:40:57 2169d@a28d7 >> 1203

    まあMBTは実装できてあと10だからな。不安はあるけどどちらかと言うとこのままの設定をGaijinが続けたときに10は90が小型化しただけの車輛 とか勘違いされるのが怖い。だから今のうちに極力性能を補正しておいてほしいのが本音。

  • 1216
    名前なし 2018/06/22 (金) 23:06:09 e742c@9fa0f >> 1195

    なんで実装してもらっただけありがたいと思えってそんなにネガティブにならなきゃならんかね?理解出来ん それに今後各国にレオ2A5、T-90、M1A1とか来るのが目に見えてるしそのメンツだと史実の90式でも力不足気味だぞ?今まだそいつらがいないだけで、そいつらが来たら90がかつてのMBT-70みたいに落ちぶれるのが確定だし、そうならないためにもちゃんとした史実資料を出すべきでしょ これが試作90として実装されたなら一切文句なかっただろうよ でも日陸はT-90とかとは違って正真正銘90で最後なんだよ

    1218
    名前なし 2018/06/22 (金) 23:52:10 修正 afadf@b3bb7 >> 1216

    もしこいつ追加されなかったら74で最新鋭MBTの相手だぜ?ありがたいだろ

    1219
    名前なし 2018/06/23 (土) 00:43:10 5fd3b@4bc33 >> 1216

    ちゃんと読みましょうよ、それとこれとは論点が違う(90まで74と同じ道を辿るのはただの繰り返しになってしまう

    1260
    名前なし 2018/06/24 (日) 12:38:51 2169d@a28d7 >> 1216

    10があるだろ、なんで最後だと思うんだ?実装アンケートきてたのご存知ない?個人的にはありがたいと思えって言ってるやつはほぼ他国戦車乗りだと思ってるわ。90が来て顔真っ赤になってWiki凸してるんだろうけど、ぶっちゃけた話日本戦車乗り的には「やっと実装された」「74があの性能じゃ実装されて当たり前」なんだよ。それから一応90の史実資料と同時に10の資料もそこそこ集めてるから待ってて。できることは限られるけどな。

    1275
    名前なし 2018/06/24 (日) 18:30:52 ab943@d8928 >> 1216

    実装アンケって、ユーザーでも実施できるはずでは?Gaijinがアンケしてるわけではないのでは?