WarThunder Wiki

Type 90 / 1074

9718 コメント
views
7 フォロー
1074
名前なし 2018/06/21 (木) 21:24:43 afadf@b3bb7 >> 1072

ホントさ、90出してもらえただけありがたいと思うけどねぇ

通報 ...
  • 1075
    名前なし 2018/06/21 (木) 21:28:26 修正 5fd3b@4bc33 >> 1074

    ありがたいかと言われればそうだけどこのままだと修理費爆上げからの今後出てくる更なる化け物相手にこの性能で戦うことになるのが目に見えてるから...(なぜ信憑性ばかり叫ばれるのか

  • 1076
    名前なし 2018/06/21 (木) 21:29:40 ab943@8f41f >> 1074

    私個人としては、「ありがたい」なんて思ってない。「なんで実装したの」が本音。

  • 1078
    名前なし 2018/06/21 (木) 21:30:59 bd193@8b031 >> 1074

    頑張ったなぁと思うけどありがたいという感情は全く無いな

  • 1081
    名前なし 2018/06/21 (木) 21:40:27 5fd3b@4bc33 >> 1074

    どう感じてるのかはさておき少し早すぎた感があるのは確かですね

  • 1118
    名前なし 2018/06/21 (木) 23:15:33 4b51f@78256 >> 1074

    ありがたいのと性能がおかしいのは別件でしょチャーハン出してない中華屋でチャーハン出してもらえたけどチャーハン(泥)でも喜んで食うのかよ…

  • 1127
    名前なし 2018/06/22 (金) 00:14:42 60d34@6866b >> 1074

    空民としてはIRでいいからさっさとAAMを実装してだな・・・

  • 1556
    名前なし 2018/07/02 (月) 23:08:15 0417c@a0bff >> 1074

    正直STCでも良かったと思うな。レオパルト2もT14砲塔の奴かAVを実装で良かったと思う。