WarThunder Wiki

戦車に関する質問を解決しあうスレ / 321

528 コメント
views
8 フォロー
321
名前なし 2022/11/08 (火) 16:38:30 0cd42@8f0f8

日陸は10式の後に続く兵器がもう無いようですが、他国は他に実装できるものがまだあるのでしょうか。米陸がM1の改良型が残っていて、ソ陸がT-72他の改良型や最新戦車があるらしいというのは聞きました

通報 ...
  • 325
    名前なし 2022/11/16 (水) 21:31:45 18762@57a7d >> 321

    ない国はイタリアとイスラエル、あとはわかるね

    326
    名前なし 2022/11/17 (木) 12:11:50 d7420@c8aa2 >> 325

    イスラエルは最高ランクは打ち止めだけどマガフでまだ弾があるハズ。

    327
    名前なし 2022/11/17 (木) 13:12:07 fa633@e1572 >> 325

    イタリアはチェンタウロ2とアリエテamvとかいう改良型がまだある…はず

  • 328
    名前なし 2022/11/17 (木) 14:15:04 988a1@2911a >> 321

    正直10式の実装が決まった時こうなることが分かってたから早いと思ったんだよなぁ

    367
    名前なし 2023/11/18 (土) 18:07:11 99ac2@48898 >> 328

    ウクライナやイスラエルの戦争を受けて新型や改装型へ早期更改される可能性は高まったけど、数年以内には無理だろうねえ。まかり間違って韓国軍と合体させられたりすると最悪