WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 934

1275 コメント
views
7 フォロー
934
名前なし 2019/03/19 (火) 01:30:27 53e95@e5010

この子とSTAしかBR6台の車両が無いんですが、7.7に吸われる事が多過ぎていつも太刀打ち出来ずにノーキルでやられてしまいます…。弾速的に前に出ないと当たらないのに出ると一撃でやられてしまい、どうすればいいかわかりません。待ち伏せも待ってても敵が来ないで終わる事もあって…立ち回りのコツ等教えて頂けないでしょうか?

通報 ...
  • 935
    名前なし 2019/03/19 (火) 01:38:45 修正 b6cd7@4939e >> 934

    上手く言葉で説明するのは難しいけど、前に出るとやられる→出る位置が悪い、待ち伏せしても敵が来ない→場所が悪いということなので敵味方の位置を考えながら上手い位置取りを覚えていくしなないと思う。正直こういう戦車で死なないように立ち回るのはかなり難しいし弾も少ないから、いっそ死ぬのを前提にリスキーな裏取りや待ち伏せで喉元に喰らいつくくらいの気持ちでもいいと思う。あんまり上手いアドバイスはできないけど、こいつはむしろ対7.7最強格みたい な性能してるから頑張っておくれ

  • 936
    名前なし 2019/03/19 (火) 13:19:42 50441@127df >> 934

    コイツは足が良い方じゃないから前に出る時に相手の方が早いことを前提に動くこと。他の戦車の気持ちで動くと移動中に攻撃されかねない。待ち伏せはよく敵が通るルートを覚えるしかない。弾数的にも拠点周辺が一番楽かな。焦らず敵が来るのを待とう。対7.7戦闘でも十分活躍出来る性能だから頑張って

  • 938

    皆さんアドバイスありがとうございます。味方の目を気にせず待ち続けてやっと1キル取れました!10デスしてるのでまともな戦果ではないですが…何があろうと自分から攻めに出てはいけない、という認識でも良いでしょうか?

    940
    名前なし 2019/03/21 (木) 12:57:51 50441@69e1a >> 938

    周囲確認は他の車両より慎重にやらないとだけど必要な時は自分から動かないと駄目だよ。今自分が動ける状況なのか見極められるようになるには死んで覚えるしかないけど...

    941
    名前なし 2019/03/21 (木) 13:23:27 b6cd7@4939e >> 938

    まぁ慣れだよね。慣れればガンガン攻めにいける状況もなんとなく分かってくる。ともあれまず1キルできたのはおめでとう

    942
    名前なし 2019/03/22 (金) 11:42:05 5ab33@4a6ea >> 938

    単独でも味方と連携でも同じだけど、敵が他の何かに視線や注目を当ててるのを横から叩き込む感じかな、60でNINJAスキルを見につけると今後も役に立つよ

  • 939
    名前なし 2019/03/21 (木) 04:43:34 1210c@a5485 >> 934

    敵が確実に通るところを覚えるしかない