WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 769

1275 コメント
views
7 フォロー
769
名前なし 2018/06/25 (月) 23:15:44 bd0e1@09448

スポットライフルってどこまで正確なんや?

通報 ...
  • 770
    名前なし 2018/06/26 (火) 01:15:26 3348a@7343b >> 769

    少なくともスパパぐらいまでは当たった気がするが…記憶違いかな…?

  • 771
    名前なし 2018/06/26 (火) 04:05:01 51326@05c08 >> 769

    RBでキロ狙撃するときは結構参考になるぞい

  • 773
    名前なし 2018/06/26 (火) 21:30:48 375be@0102c >> 769

    1km程度ならいけた気がしたけど、気になるならテストドライブで試してみればいいと思うよ。

    775

    これを目標にランク一から作ろうとしてるもので情報が欲しかったんですはい

    776
    名前なし 2018/06/28 (木) 21:15:10 d7fd7@0102c >> 773

    すまん1kmいけたような気がしてたけど、今ABRBともにテストドライブで測ってみたら500m以遠から頼りに出来ない性能してたわ。実用範囲なら400m~450m程度が限界だと思われる。こいつはカスタム照準器ですごく有能なのが使えるから、500以遠はこれも合わせて狙ったほうがよさげかも。

    777

    下手に機銃で測るより目視の測定の方がええ感じやな情報ありがとう

    778
    名前なし 2018/06/29 (金) 17:46:56 661be@3f4d0 >> 773

    そんな機銃の精度悪かったか?普通に1〜2kmぐらいだったら機銃撃って当たるとこにゼロイン調整して撃ったら当たるぞ?

    779
    名前なし 2018/06/29 (金) 19:31:56 b90c0@2290e >> 773

    1kmくらいはアテになる印象だなぁ。まあ自分はあんまりこの子で遠距離戦しないんだけども。2発撃てるんだし、とりあえずスポットライフルで照準→1発撃つ→外れたら修正 でも良いと思う。

    780
    名前なし 2018/06/29 (金) 20:18:43 091cc@0102c >> 773

    上でテストドライブ確認してみた者だけど、テストドライブだけ挙動が違うとかあるのかな?自分も実戦じゃもっと離れた相手にスポッティング撃って当ててる気がしてるんだけどさ。