WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 402

433 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2022/03/15 (火) 02:35:02 3398f@6c6d5 >> 398

ほぼなんでも撃ち抜けるし足速いし偵察できるしこれ以上に使いやすいやつもないぞ

通報 ...
  • 404
    名前なし 2022/03/15 (火) 10:15:05 26329@66032 >> 402

    側面取れば欠点気にならなくなるし、側面取ろうと思ったらBR6~7帯ではこいつが筆頭なんだよな。米独6.3~6.7デッキでボトム引いた時用にずっと連れて行ってるわ。

  • 405
    名前なし 2022/03/15 (火) 10:25:17 70c7e@50854 >> 402

    こいつの欠点といえば死ぬほど遅い砲昇降だよね。何度もそれで敵見逃したりやられたりしてるわ。まあそれを上回る圧倒的強さがこいつにはあるんだけども

  • 406
    名前なし 2022/03/15 (火) 11:23:34 2087e@57fcf >> 402

    米6.7なら個人的にT92の方が使いやすいかな。後退がやや遅いって欠点はあるけど、M41より目立たないしHEATFSもあるから

  • 407
    名前なし 2022/04/09 (土) 12:56:57 ad64c@de719 >> 402

    ランク3以上で航空機からの機銃掃射にも耐えられてこれ以降のBRにもそこそこ対応できる。米ツリーで散々使い倒したから護符付けても悪くない選択だと思う