WarThunder Wiki

(JP) M41A1 / 102

433 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2017/05/09 (火) 07:43:50 修正 11c80@37123

ランク4日本開発希望の星(勝てるとは言っていない)
まず上の方々の言う通り敵を撃破したいならRBに行くべき。ただ今から書くのは日本車開発を最速で終わらせたい人用。
ゲームモードはAB。なぜABかというとRBは自慢の足の競合相手であるルーさんが多く、自分より先に占領地点に行かれる恐れがあるため。未改修状態だと絶望的。
やることはデッキをこいつオンリーにしてただひたすら占領。APDSを持ってない初期は格下が側面でも晒してない限りキルは無理と割り切り、占領後はキルアシもらたらラッキーとばかりに敵陣突入、南無三。これを繰り返す。
修理費は3600程と無視は出来ないが占領とキルアシ-戦闘時間で言うほど赤字は出ない。プレアカだと利益すらでる。
ゲーム開始1分弱で一回占領を何試合も繰り返せばRPの時間効率は何のボーナスも無しに5000~10000で、護符を買えば2倍、更にプレアカも付ければ4倍。無課金という人もこれから何十時間と掛かる開発作業を半分以下に抑えられるので護符だけでも是非買って頂きたい。
ごめんね味方。でも敵には1両餌を与えるわけだからゆるして

通報 ...
  • 103
    名前なし 2017/05/09 (火) 07:49:18 11c80@c5688 >> 102

    ちなみにAPDS開発終わるまでKDは0.1だったけど開発してしばらくすると0.8位にはなった。最初のデスが痛いですねこれは。
    フル改修するとBR相応の働きはしてくれる。占領1はほぼ確定が嬉しい

  • 104
    名前なし 2017/05/09 (火) 16:39:21 185ea@1d0a1 >> 102

    なんかRTAみたいで泣けてくる

  • 106
    名前なし 2017/05/16 (火) 10:25:21 1f37b@3f91c >> 102

    デッキ1両で特攻するくらいなら課金で飛ばせよ。迷惑すぎる。

  • 126
    名前なし 2017/06/12 (月) 02:50:48 1778c@b04eb >> 102

    ランク4(具体的には6.7前後)の連合と枢軸のパワーバランスがおかしいからこいうのが増えるんだよ。さっさと調整しないと今以上に横行するぞ