M.D.452 IICのコメント欄です http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.D.452 IIC
9.0最弱でまちがいない
機動性がいいらしいからABならいけるかもしれない
機動性があってもパワー不足が致命的だよな
最弱はミステールⅡAの方だな。こいつは火力はそれなりにあるから対爆撃機には使える。
ⅡAは遠心式ジェットで加速がいいし、エネルギー保持もよい
旋回と火力はいいけど速度関係がさっぱりだな…2なんてこんなもんか…
クッソ久しぶりに使ったら色々と安定してて強いかな?まぁ飛び出て強い訳では無いけど…
Mig-15、ヴェノム、ハンペン、G.91プリ……これらと同BRだけの実力が一体どこにあるというのだろうか。辛うじて優秀なのはロールレートと30mmの貫徹程度。無駄に高い修理費とBrは8.3まで下げてくれても良いんじゃないかなぁ…。と言うか史実ではかなり高評価なのになんでこんな糞雑魚と化してるんだ…コイツ
まぁそりゃ自分でも言ってる通りBR高いからやろ
まぁBRはあるんだけどこの子ウーラガンやサンダージェットより良いという触れ込みの扱いだったのにウーラガン相手は(旋回以外)勝ると思うけどサンダージェットは負けてる気すらするんよね…。所詮IIはこんなものってこったかな…
RBなら8.3に下がったぞ!!
バルガンの時と同じく速度フル改修したので。結果をペタり…他の8.7を改修出来てないから比較対象が8.7最強の大祖国の彼だけどやっぱ遅いよなぁ?ちなみに9.0で一番遅い(?)と思われるG.91/R4にも全敗。幸い8.7なので陸ではAMX-30のお供に使えるし、ロケットを積んだ時の影響力が小さいのでヤーボとしてはまぁ使えなくはない。もっとも0.3上に他国では完全上位互換の独/R3がおり、自国にもAGMを積めるシュペールミステールが居るのだが。似たような立場のG.91preを改修済みの人が居れば是非比べてくれい
・離陸後10°キープ。以下すべてスロットル100%から測定。改修は同一条件 15bis…500Km/h-42s 600-55s 700-1m16s 800-2m05 52IIC…500Km/h-58s 600-1m19s 700-2m05s 800-未到達 ・離陸後10°で500Km/hまで、その後5°キープ 15bis…600Km/h-50s 700-1m01s 800-1m20s 900-1m48s 1000-3m06 52IIC…600km/h-1m10s 700-1m28s 800-1m50s 900-2m33s 1000-未到達 ・離陸後10°で500Km/hまで、その後2.5°キープ 15bis…600Km/h-50s 700-1m00s 800-1m14s 900-1m34s 1000-2m18 52IIC…600km/h-1m09s 700-1m23s 800-1m40s 900-2m06s 1000-2m59s
めちゃくちゃ今更だけどpreで試してみたよ.初期加速は悪くなかったけど高速域では伸びが悪かったかな.preの欠点の一つはIAS1000km/hくらいで分解することだし高速域の加速の悪さは仕方ないかもしれないけど.ちなみにした二つの未到達はマップ端まで行っちゃったから計測できなかっただけ.2.5°キープの方はたぶん2m30sくらいで1000km/h到達したんじゃないかなぁ?BR8.7の価値無いと思ってたpreと比べてIICがここまで劣悪な機体性能だとは思はなかった
・離陸後10°キープ。以下すべてスロットル100%から測定。改修は同一条件 500Km/h-44s 600-1m 700-1m25s 800-2m20s ・離陸後10°で500Km/hまで、その後5°キープ 600km/h-55s 700-1m09s 800-1m28s 900-1m58s 1000-未到達 ・離陸後10°で500Km/hまで、その後2.5°キープ 600Km/h-55s 700-1m06s 800-1m21s 900-1m42s 1000-未到達
おお久々に見に来たら検証してくれてる人が…!嬉しい!見れば見るほどIICの存在意義が薄れるね?(白目)PreちゃんのがBR据え置きでこっちは下がった辺りPreの方が悲しみは深くなったのかも…。
全体的にフランス機のBR設定は不遇。Gaijin的にはドイツやソ連のエサ扱いで、わざとやってるんだろ。
8.3になったところで現状ほぼ8.7に吸われるから意味無いよなあ
すべての性能が平均より少し下でまとまっていてバランスがいい
改修中だけど見改修のⅡAより曲がらなくてキツい
性能パーツカバー残すのみになったからか慣れてきたのか分らんけど癖が少なくていい機体なんじゃないかと思い始めてきた
運動性能は高いしヘンな癖も無いしDEFAは強いしで攻めは滅茶苦茶強くね?妙にキレが無いから受けは苦手だけど、迂回して相手の隙を突けばずっと俺のターンだぞ。
30mmのお陰で戦車抜けるのは良いが、こいつの為にBR上がってるよなぁ…
無印15と一緒に下がってくれ。今ならフォーラムで言えば間に合うかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
9.0最弱でまちがいない
機動性がいいらしいからABならいけるかもしれない
機動性があってもパワー不足が致命的だよな
最弱はミステールⅡAの方だな。こいつは火力はそれなりにあるから対爆撃機には使える。
ⅡAは遠心式ジェットで加速がいいし、エネルギー保持もよい
旋回と火力はいいけど速度関係がさっぱりだな…2なんてこんなもんか…
クッソ久しぶりに使ったら色々と安定してて強いかな?まぁ飛び出て強い訳では無いけど…
Mig-15、ヴェノム、ハンペン、G.91プリ……これらと同BRだけの実力が一体どこにあるというのだろうか。辛うじて優秀なのはロールレートと30mmの貫徹程度。無駄に高い修理費とBrは8.3まで下げてくれても良いんじゃないかなぁ…。と言うか史実ではかなり高評価なのになんでこんな糞雑魚と化してるんだ…コイツ
まぁそりゃ自分でも言ってる通りBR高いからやろ
まぁBRはあるんだけどこの子ウーラガンやサンダージェットより良いという触れ込みの扱いだったのにウーラガン相手は(旋回以外)勝ると思うけどサンダージェットは負けてる気すらするんよね…。所詮IIはこんなものってこったかな…
RBなら8.3に下がったぞ!!
バルガンの時と同じく速度フル改修したので。結果をペタり…他の8.7を改修出来てないから比較対象が8.7最強の大祖国の彼だけどやっぱ遅いよなぁ?ちなみに9.0で一番遅い(?)と思われるG.91/R4にも全敗。幸い8.7なので陸ではAMX-30のお供に使えるし、ロケットを積んだ時の影響力が小さいのでヤーボとしてはまぁ使えなくはない。もっとも0.3上に他国では完全上位互換の独/R3がおり、自国にもAGMを積めるシュペールミステールが居るのだが。似たような立場のG.91preを改修済みの人が居れば是非比べてくれい
・離陸後10°キープ。以下すべてスロットル100%から測定。改修は同一条件
15bis…500Km/h-42s 600-55s 700-1m16s 800-2m05
52IIC…500Km/h-58s 600-1m19s 700-2m05s 800-未到達
・離陸後10°で500Km/hまで、その後5°キープ
15bis…600Km/h-50s 700-1m01s 800-1m20s 900-1m48s 1000-3m06
52IIC…600km/h-1m10s 700-1m28s 800-1m50s 900-2m33s 1000-未到達
・離陸後10°で500Km/hまで、その後2.5°キープ
15bis…600Km/h-50s 700-1m00s 800-1m14s 900-1m34s 1000-2m18
52IIC…600km/h-1m09s 700-1m23s 800-1m40s 900-2m06s 1000-2m59s
めちゃくちゃ今更だけどpreで試してみたよ.初期加速は悪くなかったけど高速域では伸びが悪かったかな.preの欠点の一つはIAS1000km/hくらいで分解することだし高速域の加速の悪さは仕方ないかもしれないけど.ちなみにした二つの未到達はマップ端まで行っちゃったから計測できなかっただけ.2.5°キープの方はたぶん2m30sくらいで1000km/h到達したんじゃないかなぁ?BR8.7の価値無いと思ってたpreと比べてIICがここまで劣悪な機体性能だとは思はなかった
・離陸後10°キープ。以下すべてスロットル100%から測定。改修は同一条件
500Km/h-44s 600-1m 700-1m25s 800-2m20s
・離陸後10°で500Km/hまで、その後5°キープ
600km/h-55s 700-1m09s 800-1m28s 900-1m58s 1000-未到達
・離陸後10°で500Km/hまで、その後2.5°キープ
600Km/h-55s 700-1m06s 800-1m21s 900-1m42s 1000-未到達
おお久々に見に来たら検証してくれてる人が…!嬉しい!見れば見るほどIICの存在意義が薄れるね?(白目)PreちゃんのがBR据え置きでこっちは下がった辺りPreの方が悲しみは深くなったのかも…。
全体的にフランス機のBR設定は不遇。Gaijin的にはドイツやソ連のエサ扱いで、わざとやってるんだろ。
8.3になったところで現状ほぼ8.7に吸われるから意味無いよなあ
すべての性能が平均より少し下でまとまっていてバランスがいい
改修中だけど見改修のⅡAより曲がらなくてキツい
性能パーツカバー残すのみになったからか慣れてきたのか分らんけど癖が少なくていい機体なんじゃないかと思い始めてきた
運動性能は高いしヘンな癖も無いしDEFAは強いしで攻めは滅茶苦茶強くね?妙にキレが無いから受けは苦手だけど、迂回して相手の隙を突けばずっと俺のターンだぞ。
30mmのお陰で戦車抜けるのは良いが、こいつの為にBR上がってるよなぁ…
無印15と一緒に下がってくれ。今ならフォーラムで言えば間に合うかな