WarThunder Wiki

M.D.452 IIC

24 コメント
views
7 フォロー

M.D.452 IICのコメント欄です http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.D.452 IIC

aaa
作成: 2018/03/16 (金) 00:23:34
通報 ...
1
名前なし 2018/07/03 (火) 18:43:30 f0c51@c8fe7

9.0最弱でまちがいない

2
名前なし 2018/07/03 (火) 21:35:54 38492@cc4f0 >> 1

機動性がいいらしいからABならいけるかもしれない

3
名前なし 2018/07/06 (金) 01:03:42 f0c51@c8fe7 >> 1

機動性があってもパワー不足が致命的だよな

4
名前なし 2018/07/09 (月) 00:16:35 ee06e@601f4 >> 1

最弱はミステールⅡAの方だな。こいつは火力はそれなりにあるから対爆撃機には使える。

5
名前なし 2018/07/21 (土) 15:05:42 f0c51@c8fe7 >> 1

ⅡAは遠心式ジェットで加速がいいし、エネルギー保持もよい

6
名前なし 2018/09/06 (木) 00:27:56 9a4a1@87d96

旋回と火力はいいけど速度関係がさっぱりだな…2なんてこんなもんか…

7
名前なし 2019/06/20 (木) 01:08:02 44ba7@970ca

クッソ久しぶりに使ったら色々と安定してて強いかな?まぁ飛び出て強い訳では無いけど…

9
名前なし 2019/08/23 (金) 17:50:17 修正 6be2e@2af76

Mig-15、ヴェノム、ハンペン、G.91プリ……これらと同BRだけの実力が一体どこにあるというのだろうか。辛うじて優秀なのはロールレートと30mmの貫徹程度。無駄に高い修理費とBrは8.3まで下げてくれても良いんじゃないかなぁ…。と言うか史実ではかなり高評価なのになんでこんな糞雑魚と化してるんだ…コイツ

10
名前なし 2019/08/23 (金) 18:31:25 ba810@2c28b >> 9

まぁそりゃ自分でも言ってる通りBR高いからやろ

11
名前なし 2019/08/23 (金) 19:25:39 6be2e@2af76 >> 10

まぁBRはあるんだけどこの子ウーラガンやサンダージェットより良いという触れ込みの扱いだったのにウーラガン相手は(旋回以外)勝ると思うけどサンダージェットは負けてる気すらするんよね…。所詮IIはこんなものってこったかな…

14
名前なし 2020/03/03 (火) 10:14:29 4f3b6@ccd73 >> 9

RBなら8.3に下がったぞ!!

12
名前なし 2019/10/15 (火) 22:51:39 修正 6be2e@2af76

バルガンの時と同じく速度フル改修したので。結果をペタり…他の8.7を改修出来てないから比較対象が8.7最強の大祖国の彼だけどやっぱ遅いよなぁ?ちなみに9.0で一番遅い(?)と思われるG.91/R4にも全敗。幸い8.7なので陸ではAMX-30のお供に使えるし、ロケットを積んだ時の影響力が小さいのでヤーボとしてはまぁ使えなくはない。もっとも0.3上に他国では完全上位互換の独/R3がおり、自国にもAGMを積めるシュペールミステールが居るのだが。似たような立場のG.91preを改修済みの人が居れば是非比べてくれい

16
not木 2020/04/09 (木) 19:32:27 修正 462c1@e649f >> 12

めちゃくちゃ今更だけどpreで試してみたよ.初期加速は悪くなかったけど高速域では伸びが悪かったかな.preの欠点の一つはIAS1000km/hくらいで分解することだし高速域の加速の悪さは仕方ないかもしれないけど.ちなみにした二つの未到達はマップ端まで行っちゃったから計測できなかっただけ.2.5°キープの方はたぶん2m30sくらいで1000km/h到達したんじゃないかなぁ?BR8.7の価値無いと思ってたpreと比べてIICがここまで劣悪な機体性能だとは思はなかった

17

おお久々に見に来たら検証してくれてる人が…!嬉しい!見れば見るほどIICの存在意義が薄れるね?(白目)PreちゃんのがBR据え置きでこっちは下がった辺りPreの方が悲しみは深くなったのかも…。

13
名前なし 2019/12/29 (日) 11:44:28 587ad@ffdc1

全体的にフランス機のBR設定は不遇。Gaijin的にはドイツやソ連のエサ扱いで、わざとやってるんだろ。

15
名前なし 2020/03/06 (金) 17:28:59 db645@626ff

8.3になったところで現状ほぼ8.7に吸われるから意味無いよなあ

18
名前なし 2020/12/22 (火) 20:39:37 9f9da@169c6

すべての性能が平均より少し下でまとまっていてバランスがいい

19
名前なし 2021/06/03 (木) 03:42:47 14834@7858e

改修中だけど見改修のⅡAより曲がらなくてキツい

20
名前なし 2021/09/22 (水) 15:03:51 73100@159eb

性能パーツカバー残すのみになったからか慣れてきたのか分らんけど癖が少なくていい機体なんじゃないかと思い始めてきた

21

運動性能は高いしヘンな癖も無いしDEFAは強いしで攻めは滅茶苦茶強くね?妙にキレが無いから受けは苦手だけど、迂回して相手の隙を突けばずっと俺のターンだぞ。

22
名前なし 2022/01/05 (水) 22:44:21 32322@d0eae

30mmのお陰で戦車抜けるのは良いが、こいつの為にBR上がってるよなぁ…

24
名前なし 2024/04/13 (土) 13:22:13 a0122@30456

無印15と一緒に下がってくれ。今ならフォーラムで言えば間に合うかな