WarThunder Wiki

(JP) M4A3(76)W / 530

545 コメント
views
9 フォロー
530
名前なし 2024/07/02 (火) 12:19:43 54d8a@47b19

チトの方がつよいお

通報 ...
  • 531
    名前なし 2024/07/02 (火) 12:41:55 13bf6@bdae3 >> 530

    さすがにこっちの方が強いと思うけど……同格車両と比較した場合の相対的な強さはチトの方が強いだろうけどね。チトにはないスタビを持っている上に装甲(特に砲塔)もこちらの方が硬い。初期弾の性能は……まぁね?

  • 532
    名前なし 2024/07/02 (火) 14:59:33 879c9@1c4bf >> 530

    チトはともかくとして、こんな走攻守全部微妙なの乗るんだったら、はっきりとした強みを持ってるM36乗った方がまだいいと思う

    533
    名前なし 2024/07/02 (火) 18:25:19 1ddd6@7986b >> 532

    こいつを微妙と見るか無難で使いやすいと見るかで大体の練度が測れるっていうね、、

    534
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:51:03 879c9@88bdc >> 532

    ピーキーな方が強み生かしやすいから好きな奴もいれば八方美人な方が好きな人もいるってだけなので、それで練度がどうとかはまた別の話じゃない?

    535
    名前なし 2024/07/03 (水) 11:06:13 38453@d26aa >> 532

    この戦車乗れるなら他の戦車も乗りこなせる

    537
    名前なし 2024/07/03 (水) 14:12:17 修正 a9d27@232fd >> 532

    自分にとって最良と感じるのがどっちかは人それぞれだが、ピーキーなのに乗れる人はなんやかんやでバランス型もそれ相応に乗れるもので、逆は大体が自分は上手いと思ってる勘違い野郎だぞ。特にこのゲーム、格ゲーとかと違って入力コマンドは全車両ほぼ共通、一番重要なのは立ち回りだからな

    538
    名前なし 2024/07/03 (水) 14:25:34 1ddd6@ea505 >> 532

    何事も基礎が大事なんよ。ピーキーは乗れるけどバランス型は乗れないのは多分psに問題が出てると思うで。木は走攻守微妙って評価だけど

    539
    名前なし 2024/07/03 (水) 14:30:24 1ddd6@ea505 >> 532

    このゲーム強みがあった方がいいのは賛成だがコイツのランク帯乗ってるやつなんてまだピーキーを乗りこなすってよりは基本を身につけてから高ランクきて欲しい。中ランクで変な立ち回り(M36乗りやすいって発言から察するけど多分🍠)して拠点絡まない連中がマジで多い。あと弱点狙撃もなってない奴が多くて練度の低下が著しいんよ

    540
    名前なし 2024/07/03 (水) 14:41:20 修正 f8e4e@0d8e7 >> 532

    チトと比較して走は少しチトが上回り、攻はスタビと大正義ブローニングでこっちが勝り(なおAPCRは考えないこととする)、守はこっちが勝つ…これで1.0差とは思えないな
    ※:更にストック状態では火力でも明らかにチトが上回る

    541

    木も自分も純粋な性能の話してるだけなんで、「バランス型で基本を身につけろ」とかそんな教育方面の話されても…M36も全然芋向きじゃないし、葉1の言ってる内容がイマイチズレてる気がするけども

    542
    名前なし 2024/07/04 (木) 17:47:39 09eec@69abe >> 532

    葉1ってヘンシェル王虎のコメ欄でもその…

    543

    あっ…なるほどです…

  • 536
    名前なし 2024/07/03 (水) 11:37:17 2711f@03452 >> 530

    5.3ならチリチトと組んでもいいんだが5.7は流石にな〜