WarThunder Wiki

Challenger Mk.2 / 488

496 コメント
views
7 フォロー
488
名前なし 2023/10/06 (金) 17:27:44 修正 c66cc@23e1e >> 487

攻標準って120mm砲を装填5秒でぶん回すのは標準なのだろうか…?少なくとも格上10.3西側戦車で貫徹と加害不足のM1、装填速度が2割マシのレオ2より上って感じるしなおかつBR10.0は普通に強みでは…?

通報 ...
  • 489
    名前なし 2023/10/06 (金) 18:33:33 77354@44924 >> 488

    足と装甲がウンコすぎてリロードの強みが良かしずらいっていうのもあると思う、ほぼ9割格上マッチだし、クソキモアメリカ日本の11.0の戦車を相手にするのはきちぃ

  • 490
    名前なし 2023/10/06 (金) 18:56:15 fb9f4@8ec8e >> 488

    思ってより硬くない装甲はともかく、足がウンコというのは理解できない。確かに加速は鈍めだが、これだけ動けりゃまったく不自由しない。

  • 491
    2023/10/06 (金) 19:12:29 修正 c66cc@4b01c >> 488

    ボトムでトップ戦車がキツいって理想高いだけでBR10.3寄りの10.0戦車って感じがするけどなぁ…足回りは直線移動なら西側では明確にドベ臭いけど後退良好だしチーフテン嗜んだ英国紳士だとデメのうちには入らないかな

  • 492
    2023/10/06 (金) 20:19:53 修正 1e138@c61d2 >> 488

    チーフテンmk10はトップボトム関係なく頭出ししてればガンガン弾けたので、チーフテンの順当進化と聞いて期待してたのだけど、防御力にステ振ってる代わりに足回り代償にしてるのにその防御力が発揮できる場面少なくてな。この辺りの戦場は試合の流れが早いから、狙撃ポジにやっとこさついてこの射線は任せろ!って陣取っても、すでに味方がそのポジにいるか、敵が通り過ぎてるか、前線の味方が壊滅or押されて見なきゃ行けない場所増えてるか(またその逆か)...だからスナアパー運用がしにくく思う。