WarThunder Wiki

Challenger Mk.2 / 422

496 コメント
views
7 フォロー
422
名前なし 2019/12/26 (木) 22:26:49 4d1dc@6305e >> 421

BR9.7だから仕方ないよね。T-64Bの正面装甲に5発連続で弾かれるのもざらだし

通報 ...
  • 423
    名前なし 2019/12/26 (木) 22:51:18 be4fe@52cae >> 422

    でもかっこいいから乗っちゃうんだよねー(6連敗)

  • 424

    わかるわー(爆散)

  • 425
    名前なし 2020/03/15 (日) 19:01:59 e2406@9e75b >> 422

    T-64Bの方がほとんどの点で上なのとか控え目に言ってふざけてんのかとしか言えんわ

  • 426
    名前なし 2020/03/15 (日) 19:26:30 b6cd7@4fcf7 >> 422

    後退速度とか装填速度とかモジュールはいち配置とか全然違うだろ定期  

  • 427
    名前なし 2020/03/15 (日) 19:31:01 3ee5d@5a360 >> 422

    最大の違いは俯角だと思うわ。T-64Bとこいつの共通した強みは頭が硬いことなんだが、T-64Bはソ連戦車特有の持病のせいで地形によっては車体も晒さなければ撃てなかったりする。硬い頭を活かしやすいのはチャレの利点だと思うよ

  • 428
    名前なし 2020/03/25 (水) 18:15:23 62048@e0fec >> 422

    IRが使えることも、頭出しでの戦いやすさに影響してる。