WarThunder Wiki

Challenger Mk.2 / 390

496 コメント
views
7 フォロー
390
名前なし 2019/08/15 (木) 09:20:18 4146a@5aae9

確かにスピットは昔は過剰な所あったけどまさかの史実以下までナーフする必要性はなかったからなぁー…英陸ってそんな暴れてたっけ?HESHくらいしか知らないけどそのHESHだってソ連の粉砕榴弾からしたらマシな訳だから元に戻していいと思うわ…てかなんでもかんでも再調整がオーバー過ぎるんだよね

通報 ...
  • 391
    名前なし 2019/08/15 (木) 09:36:28 7f064@adca8 >> 390

    繋げようね

    394
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:24:18 c32d3@5aae9 >> 391

    あ、ごめん繋げたつもりが繋がってなかった…これ後から繋がるのどうやればいいんかな?

    396
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:31:10 b6cd7@26dcb >> 391

    コメント削除してから同じ内容で繋げたいところにコメントし直せばいいよ。コメントの削除とか編集はNew!!って書いてるところの右端にある四角いマークから飛べるぜ

    397
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:36:27 c32d3@5aae9 >> 391

    あー、消さんといかんのか…コピペかのうだっけ?

    398
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:37:55 c32d3@5aae9 >> 391

    てかそれやるとここの下の枝葉消えちゃわない?そのままつくのかな?

    399
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:40:12 2f4a2@ed805 >> 391

    普通にコメントに書き直すだけだし可能よ、ちなみに枝や葉もすべて消えないと「削除されました」が残る

    401
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:43:11 c32d3@5aae9 >> 391

    あー…ややこしいのか…zawazawaだと…

  • 392
    名前なし 2019/08/15 (木) 16:18:13 e711b@91c7a >> 390

    実装当時(CBT)はほとんどの車両がBR低めでAPDSの加害が今のAPFSDSかそれ以上にあったからよく暴れてたよ(というかこんなのテストするまでもなく暴れるのわかるだろって感じの調整だった)。テスト終了後のオープンになった瞬間BR上げ、加害低下、おまけに修理費UPで最弱クラスになった

    395
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:27:05 c32d3@5aae9 >> 392

    本当それやめて欲しいよね…てかもう弱過ぎるって分かってんだしフォーラムでも散々言われてるんだから修正して欲しいわ…流石にあからさま過ぎるし何考えてんの?って感じ前はWGが酷かったからWTに移る人いたけど今はもう逆だもんなWTからWGに移って行く人多くなってんのにバランス壊れたまんまとかやる気あんだろうか…

    402
    名前なし 2019/08/16 (金) 04:19:06 bd193@0fc9c >> 392

    雑な基礎値で実装し、雑ゆえに暴れてしまって後にばっさり切り落としていくというのはこれまで何度も繰り返されてきたからねぇ...

    403
    名前なし 2019/08/16 (金) 10:24:08 87263@1fa65 >> 392

    英国ヘリも同じことにならなければ良いが……🐌が資料無視して性能弄りだしてからガバさが酷くなってる感

    404
    名前なし 2019/08/16 (金) 11:04:25 67e9c@128eb >> 392

    ↑↑でもソビエトが暴れたら修正しないんでしょう?

    405
    名前なし 2019/08/16 (金) 12:13:27 f01ca@d86cb >> 392

    ソビエトさぁ…空が酷いからなんか許せる…陸しかオアシス無いのに陸でも暴れられないのはちょっとアメリカと覇権を争う国家としてどうかなって

    406
    名前なし 2019/08/16 (金) 12:38:08 1a3f3@0fc9c >> 392

    ↑x2 ソビエト/ロシアは詳細かつ多彩な資料情報によって完璧に仕上げられたものなので修正する必要はないのだ()たま~にバグが発生するだけだよ

    407
    名前なし 2019/09/03 (火) 08:45:06 9be9b@5aae9 >> 392

    そもそもソ連の兵器なんて基本的に特に戦後は陸も空も基本設計的には欠陥品ばかりなんだからそれでいいと思う。べつにそれを出したところで他は比較的優秀だからソ連面を攻略して初めて使えるって言う性能で良いと思うんだよね。今のソ連はまあお空は確かにイマイチなのいることにはいるけどそれだって脇役の物で主力のミグは優秀なんだから全然擁護する必要は無いしアメリカと渡り合ってるんだからそれで良いと思うんだよね。アメリカ空が過剰に強過ぎてるだけで…それよりお空も陸もイマイチなイギリスとかは居場所が無さすぎて困るでしょ…本来あったはずの特徴と捉えを取られてる訳だしさ…そう考えたら他国は強過ぎてもナーフされてる奴なんて殆どいないソ連に至ってはIS7も実質バフ受けたものだしそれ以外はそんなに性能弄らないって言うやり口…マジで昔のWGと一緒だからねhistoricalにすがってるくせにそこ無視してるし。

    409
    名前なし 2019/09/03 (火) 08:52:35 6358c@39240 >> 392

    アメリカ空が強すぎ?????今でも空はスピットが高高度押さえといてくれなきゃ上るまでにメッサーとg55系、雷電に蹂躙されて終わるんですがそれは、それにbrトップで最強なのはmig19でもスーパーなセイバーでもなく練習機のT-2なのは有名な話。